忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょこら3歳までの記録、前のちょこにっきですが、突然ブログサービスが終了になりまして、無くなってしまいました。びっくり~~。

3年間500以上も記事書いたのに~。。。全部消えてしまって、悲しいです。。。

ホームページのリニューアルは聞いていたけど、サービス終了は聞いてないよー。
聞いてたらどこかにうつしといたのに・・・。

ブログってそんなもんなのかーー。

がくっ。。。

そんなわけで、こちらのブログに登録を書き換えてくださいね。。。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えっ??????
そんな事があるのね~!
大事な宝物なのに~。

ちょこらの生い立ち。
振り返りたい時もあるのに~!
なんとかならないんでしょうか?

ぴめまま 2008/09/17(Wed)19:29:52 編集
無題
わ~!ショック!!
一緒に歩んできた成長記録なのにひどいね。
陽だまり 2008/09/17(Wed)19:37:05 編集
re:コメント
ぴめままさん~
そうなんですよ~~。
サイトリニューアルが終わってるのに、ブログが復活してなくて、おかしいな~と思って問い合わせたら、期待にそえなくてごめんなさい との事。
無料のサービスってそんなモノですかねー。

陽だまりさん~
ホント ショックですー。
怒っていい?
コメント入りずらくてもがんばって利用してたのに…どうしてくれるんだ~ぁって叫びたい。
ふーちゃん 2008/09/17(Wed)20:52:54 編集
びっりしたよ。
あんなに突然消しちゃうんだね。ビックリしました。参加していた人々、かわいそう。
ちょこら君もたくさん、たくさん思い出があったのにね・・・残念!!
ラナ母 2008/09/18(Thu)10:38:57 編集
ラナ母さん~
ホントに私もびっくり。
ひどいですよね~。怒っていいですよねぇ。
利用する人少なかったですけどね、でも過去の記事は消さないでほしかった。。。
ふーちゃん 2008/09/18(Thu)17:05:22 編集
無題
えー。私も知りませんでした。
いきなりなくなるのは、ひどいですよねぇ。

結構ショックです。
romy(ねろまま) 2008/09/18(Thu)18:21:06 編集
romy(ねろまま)さん~
やっぱり残ってないでしょぉ?
連絡もらってないですよね。
やっぱり~。。。
ふーちゃん 2008/09/18(Thu)20:23:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]