忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のトーナメントの結果が公開されてます。

ちょこらはポイントが14点になってました。
前回1ポイントいただいてたから、今回は13ポイントも取れたんだ~。

先は長いな。

けど、チームのみんながFD(フライボールドッグ)のタイトルに達しました。おめでとーー。

ちょこらだけタイトル取れなかったけれど、あれで取れてたらおかしいもんね。。。
あんまり大会出れないし、なかなかみんなに追いつかないと思うけど、これからもがんばるから~。
見捨てないでね。

といいつつ、今日は練習はお休みで、ミラクちゃん(GR)とクライフちゃん(JRT)とのんびりお散歩してきました。駿府公園、暑かった。

台風きてるけど、週末大丈夫かな?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大丈夫だよー見捨てたりなんかしないよー!!
だってちょこらちゃんちっちゃくて皆の弟みたいだもの。他のわんは大きなお姉さま方だからちょこちゃんの事何でも許すって(^^)/
陽だまり 2008/09/17(Wed)19:33:31 編集
陽だまりさん~
みんなにタイトル取ってもらってよかったよー。
取れなかったらちょこらのせいだものー。
息子も少しはお役に立てたと思ってホッとしてます。
次はタイトル狙っていきますから~あと6点よろしくお願いしまーす。
ふーちゃん 2008/09/17(Wed)21:01:44 編集
無題
私もあまり大会に出られないと思う…
でもフラボ楽しもうと思います。また、一緒に練習して下さい。

今日、ふーちゃんにすごいご迷惑をお掛けしてすみませんでした。 地図を見ても車でたどり着けない私……  今日はどうもありがとうございました。
  
クライフ 2008/09/17(Wed)21:27:17 編集
クライフさん~
こちらこそ、ありがとうございました。
私も迷子星人なのですよ~。
クライフさんは初めてのところだったから、わかりずらかったですよねー。私も説明が出来なくてごめんでした。
また お願いしま~す。(いろいろ
ふーちゃん 2008/09/17(Wed)21:40:51 編集
無題
チームだもん!!見捨てっこないですー!!!
ちっちゃい体で頑張ってるちょこらちゃん見て、試行錯誤しながら頑張ってるふーちゃん見て、お手本にしてるミラママです
息抜きも楽しみーこれからもヨロシクね
ミラママ 2008/09/18(Thu)10:03:04 編集
ミラママさん~
うぅん、ホントにチームスポーツはつらいです。けど、面白い。
でも今回は、戻ってこれなかった1回以外、(ほかに1回蘭ちゃんに代わってもらって)すべて褒めて終わる事が出来ました。褒めてやれるところが各ヒートに少しでもあったのがうれしいです。
またお願いしま~す。
ふーちゃん 2008/09/18(Thu)10:25:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]