忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はフラボのレッスンでした。

すっかり疲れもとれて(ママは筋肉痛を引きずってはおりますが・・・)、元気にリコールから。
これはボックスからの帰り道(ハードル4つの片道)の練習です。
この時のママでない人に抑えられる事が苦手。
男性の先生だとぐるンぐるンあばれて、逃げちゃいます。

・・・ウェルカムドギーのオーディション受けようと思っているのに、こんな事では受からないよぉ~。

まぁ、これはママのところに戻るという練習なので、よしとしてもらっております。

次はボックスからボールを取る練習。何回か失敗しましたが、ゆるーいバネで飛び出すボールならとれるようになりました。

それから、他のワンコとの交差の練習。
ちゃんだと避けてしまいハードルをとばなかったり、クライフちゃんだと追いかけていっしょにハードルとんでしまったり、さくらちゃんだといばって吠えてしまったり、という経験があります。今日はミラクちゃんとはうまく出来ました。
なので20日のノービス大会にはミラちゃんの次に出走と決まりました。

チビチビボールも入手できましたー。フラボ先輩のジュニ君にいただいたのとおんなじです。

お昼のあとクライフちゃんと遊びました。
160ee708jpeg


鼻先が土ぼこりで白くなっちゃってます。おじいちゃんですね。






スラロームダブルスです♪
すごいでしょ。4回やってやっと成功しました。

帰りにドクターによってフィラリアのお薬をもらってきました。
体重は3.15キロ。
いい感じです。

帰ってきてからお腹がすいて、カリカリご飯を袋から盗んで食べてしまいました。
どれだけ食べたか分かりません・・・。
でもそのあと夕ご飯の分も欲しがって、少なめですが食べました。
あしたのうんPがまた気になります。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フライレッスンお疲れさまでしたぁ~!
みんな いい感じで出来てきて グー
20日は、頑張ろうね
Tシャツ 間に合えば良かったんだけど・・・
朝霧アリーナまで 待ってね。
ちょこらのうんPが、良いうんPでありますように
わかさく 2008/04/16(Wed)22:43:17 編集
わかさくさん~
今日のレッスンはハイレベルでちょこらには遠い話だと思っていたことでした。でもレギュラー大会に一歩近づいてるチームTUNAMIなんでしょうか~。日曜もよろしくお願いしまーす。
ふーちゃん 2008/04/16(Wed)23:01:11 編集
すごいすごい!
うちは今のところエクの訓練しかしてないので、フラボ羨ましいです!
ボール大好きだからくうぽには合ってると思うんだけど…
先生がアジの審査員とかしてる方だから、なかなかそこまでは、って感じです

くうぽもかなり前だけど、フード食べ放題やってしまいましたぁ
すぐに体重量ったら約1kg増えてて
案の定、翌日のウンピはピー

お互いに気を付けないとね
きんたん 2008/04/16(Wed)23:12:25 編集
フラッグ凄い!!
クライフちゃんと息ぴったりね!!
キャスママ 2008/04/17(Thu)06:55:30 編集
シンクロ スラローム
こんな大会があったら出たいね~(笑
クライフ 2008/04/17(Thu)07:47:26 編集
re:コメント
きんたんさん~
自分で通える距離の範囲内にはなかなかレッスンできるところが無くって、フラボはエクと別の先生が出張してくださってるんですよ~。仲間が集まれば見ていただけますよ。

くうぽちゃんも1キロ増とは相当ですねぇ。
ちょこらの今朝のは硬いくらいでした。
あんまり食べてなかったのかな?

ホント油断もすきもありませ~ン。


キャスママ~
クライフさん~
去年のグッドウィルドームでのアスリートドッグショーで4頭のコーギーちゃんたちが一人のハンドラーで同時に総合競技を披露した方がいて、すっごく楽しかったから、それ目指そうかねぇ。
ふーちゃん 2008/04/17(Thu)09:52:24 編集
無題
「継続は力なり」ですね♪
それにしても、ママさんは連日、東京まで通ったんですね
おっとりした姿とはうらはらに、相変わらずアクティブだなぁと感心しちゃいました
少しは見習わなくちゃ
ADママ♪ URL 2008/04/17(Thu)19:38:08 編集
ADママ♪さん~
ちょこらが16本スラロームできるようになるまで1年かかりましたよー。ホント。
これすごい速いでしょ。クラちゃんに追いつかれそうだから必死。でもクラちゃんを先にするとちょこらが追いついちゃうんですよ。

遠征はお仲間がいるから助けてもらってるの~。(感謝)
それも(お仲間がいるのも)ちょこらのおかげですー。
ますます愛しくなっちゃうのよね~
ふーちゃん 2008/04/17(Thu)19:53:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]