忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 土日のお泊りで、エク中部地区大会に遠征しました。愛知県の木曽三川公園です。
関東大会ではクリーンランが出来たので、期待が膨らみます。
でも・・・期待しすぎました。

土曜日、朝3時過ぎに雨の中を出かけ6時半ごろ会場入り。
今回は同じお教室に通った仲間達がたくさん参加するので、まずはみんなでテント設営。
ちょこらンは、いつもですが、ショコティナちゃんの陣地にいそうろう(ありがとー)。
いつもながら、ひじょ~にびみょ~なお天気でしたが、それほどぬれる事は無かったです。

練習会のタイムトライアルではなんとか(やっと)完走できました。


2008_04270009-2.jpg そして最後のジャンケンゲームまで参加し、練習会終了後、ワンワンパーティクラブのウェルカムドギーオーディションです。

 前回のオーディション風景の写真を見たらワンコ50頭ぐらいいたような感じだったので、どうなる事かと思っていましたが、この日はショコラティナちょこらを含めた5頭。知らない仔は2頭だけ

 指示どうりに並んで、ちょこらが選ばれてみんなの周りをうろうろ歩いてみて、また整列します。じっとしてるのは難しいので、うろうろする係りでよかった。。

 それから責任者の方だと思うけど、男の人が「ワンちゃんをちょっと触らせて頂きます。」って。   ドキドキ・・・
 でも実は、さわるったって、犬慣れした人だし、ちょこらには手のひらをあごの下からお口の周りを通って頭をしゅっとひと撫でしただけでした。
 
 そして、全員合格

よかったー。あっという間の出来事で、ちょこらも何がなんだか分かってなかったのでしょう。
でもね、これでグッドウィルドーム行きの切符が手に入ったってわけで、ショコティナちゃんたちとまた一緒に行けるってわけなんですよ。。。。
まぁ、それだけはにとっての収穫だったかな。

 そしてお宿へ~岐阜県の養老です。
その頃はお天気雨 で 途中大きな虹を見ることが出来ました。
2008_04270013-2.jpg
ウェルカムされてるような気になりました。
見えるかなー?






お宿は『掬水』。森の中な感じの場所でした。老舗と言うだけの事はあるレトローなお宿。薄ぐらーくなってからの到着だったので、おばけが出そうな もう使われていない建物の方が、不気味でしたが、気疲れしなくてとってもいいところでした。ワンたちもとってもおりこうにしていました。

2008_04270016-2.jpg2008_04270020-2.jpgお部屋でのご飯。
   
 
 柳川鍋と
 筍の釜飯♪ 
デザートにスイカ  

お部屋の中でワンたちも自由に出来ます。

翌日は5時出発。なのでチェックアウトは夜のうちに。朝ごはんも夜のうちにおにぎりをいただけました。
森林からまた木曽三川の河口へ向かいます。途中大きな鹿が轢かれて死んでいました。びっくりした~。
コンビニもある人里近くの道路なのに、山を降りてしまったのでしょうか。。。

さて、本番当日の事はまた書きますね~。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
しょこままのところからお邪魔しちゃいました。
昨日はお疲れ様でした。
そしていろいろお世話になりました。
まだまだ初心者ノエルハウルですが、どうぞよろしくお願いします。

↓私もいつかノエルに動物ボランティアワンコになってもらうのが夢です♪
のえるはうる URL 2008/04/28(Mon)19:07:44 編集
のえるはうるさん~
こちらこそーご一緒できて嬉しかったです。
プードルちゃんはお仲間がいっぱいいるので大会に行くと楽しいですよね。いつもちゃっかりお仲間に入ろうとしてるちょこママです。
今後ともよろしくお願いしまーす。
ふーちゃん 2008/04/28(Mon)19:41:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]