忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はフラボのレッスンでした。

陽だまりランに到着すると、準備中のランのほうの先生の近くに見慣れない人がいて、「新メンバーかな~?」なんて思いながら駐車中の車の中のワンコを見たら、黒いのがふたつ。よく見るとミニピンちゃん。
しかも大きいのとちっこいの。隣のゲイジにはちゃいろいのがひとつ。
「あれ?見たことあるなぁ~。。。」

なんと、フライボール先輩のジュニ君ご一家でした。
ちっこいピンちゃんはアクティ君。ちゃいろいのはプリン君。
ブログで見たとおりのワンたちでした。

静岡県東部の先生にレッスンを受けてきた帰りだそうで、県中部のちょこらのレッスンを見に、足を伸ばしていただいたそうです。

ちょこらのレッスンの内容といったら、すぐ飽きちゃうし、集中できないし、お恥ずかしいものでしたが、思いがけない事でとっても嬉しかったです。

ボールひろいやらなにやらと 暑い日差しの中 手伝いまでさせてしまって、ホントにアリガトウございました。

エクでのショックをちょっぴり引きずっていたので、ブログ用の写真とか、撮らないだろーナと、カメラはもって行きませんでした。残念。

5月の大会には何とかレギュラーで出られるように、またがんばります。
またお会いできるのを楽しみにしていまーす




ジュニママさんから写真を頂きました。
14622507_1768837817.jpg


ボールが飛び出してきて浮いています。

さて、このあとうまくキャッチできたでしょうか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様!
今日は暑かったでしょ?
ここは28℃位あって、もう夏って感じでした。

暑い中での練習はちょこらちゃんも大変よねー
森の中の練習場ならいいんだけどね…

5月の大会、頑張ってね
お互い前向きにいきましょ
きんたん 2008/04/30(Wed)22:40:08 編集
おつかれさま
今日は暑かったよね~
でも、よくがんばってるね
すごいな~
junjun 2008/04/30(Wed)22:45:36 編集
ビックリ!
私もランに着いた時、先生の車の横に見なれない車があり、だれ? と思ったらジュニ君でビックリでした。
昨日も先生の所で、長時間練習やられたみたいなのに、わざわざ来てくれたんですね~
ちょこらもジェニ君に会えてよっかったね
わかさく 2008/04/30(Wed)23:43:39 編集
お疲れ様でした
昨日は、ママさんとちょこら君、そしてTUNAMIのみなさんにお会いできてうれしかったです。
ジュニも何年もやってるけど、ちょこら君と同じ課題がクリアできず
お互いがんばろうね
写真少しお待ちくださいね。
ジュニママ 2008/05/01(Thu)06:04:40 編集
re:コメント
きんたんさん~
ありがとー。前向きにね~。

陽だまりランはお山の方なので、風は気持ちいいんです。でもさすがに日差しがね~。
くうぽくんも黒いから暑いよね。


junjunさん
こんなことばっかりがんばってます。
花ちゃんにもいつか会いたいな~。


わかさくさん~
うん、うれしかったですぅ。
暑い中手伝っていただいちゃって、頭が下がりますね。


ジュニママさん~
同じ課題?うそ~。
次から次へと課題がなくならないくらい奥が深いんではないですかー?
でも楽しんでやっていきたいです。
プリンちゃんみたいにベテランになるまで。
昨日はアリガトウございました~。


ふーちゃん 2008/05/01(Thu)10:03:22 編集
無題
おぉぉ。ちょこらも人気者ですね☆
お仲間になってくれるといいですね♪
ADママ♪ URL 2008/05/01(Thu)14:43:30 編集
ADママ♪~
ねぇ~すごいでしょ~。仲間、仲間ってそんなずぅずぅしいことは言えましぇんよ。
ジュニ君はフライボールドッグのタイトルを持つ、ミニピン界ではすごいワンなのだー。
少しでも追いつけるようにがんばるのだ
ふーちゃん 2008/05/01(Thu)16:40:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]