忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はひさしぶりのフラボレッスン♪

お休みしてる間にチーム専用のボックスが仲間入りしていました。
これはちょこらのチビチビボールでも使えます。

先日のチーム練習の時にはセットせずにそ~っと置いてあっただけですからね。
今日は初めてボックスにセットされたちょこらのチビチビボール。

さてどうでしょう~?

まだゆる~いバネですが、ちゃんとキャッチする事が出来ましたー!やったー

たまーに脱走してお友達を追いかけちゃったり、「ボールボール!」って言われてもどこに行けばいいのかわからなかったりしてますが、かなり進歩したんじゃないかな?

自分の番でない時はクレートで休んでいなくてはいけません。
ON OFFも出来るように練習してます。
2008_04090005-2.jpg


クレートで休憩のミラクちゃん(左)と並べてみました。

ちょこら
(右)も上手に休んでいたけれど、カメラを向けたらおすわりしちゃってます。
みえるかな?見えないねェ。


レッスンがおわってからママ達は青空ランチタイム。
チームのユニフォームの事とか、遠征大会の事とか、おしゃべりの間 ワンたちはおりこうさんに車で待機~。

そして帰る前にもうひと遊び♪
さくらちゃんのボール遊びのお邪魔をしましたー。ごめんね
2008_04090009-2.jpg
さくらちゃんと並べてみました~。
びみょうによけてる?

いっぱい走っちゃったのでさくら姉さんはハァハァが止まりませ~ん。
ちょこらンは余裕ですねー。

さくちゃんのひも付きボール楽しかったのら~。ありがとね~。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょこらちゃん、すごい進歩だよね~
今でもコソ練頑張ってやってるのかなあ~?
努力の賜物だよね。
陽だまり 2008/04/09(Wed)22:19:49 編集
陽だまりさん~
はい~。具合の悪い時はしてなかったけれど、ご飯のときに必ずちょこっとボールをさわってます~。ターン練習はあんまりやらないなあ。
次のノービス大会もがんばって早く蘭ちゃんに追いつきたいで~す。
ふーちゃん 2008/04/09(Wed)22:43:52 編集
無題
ちょこらちゃん、完全復帰でよかったぁ~
飛び出すボールも取れてすごかったねっ!!!
やっぱ、コソ練の成果?!
ミラクはご飯前とのギャップが大き過ぎてガクッとなります。。。是非、コソ練方法の伝授をお願いします(^0^)♪
ミラママ 2008/04/10(Thu)08:59:26 編集
ミラママさん~
ミラちゃんももう覚えているじゃないですか~。
あとは忘れないように刷り込みですねぇ。

ちょこらはフラボのコソ練始めてから食器を使っていません。ボールをキャッチとか、持ってきたら、ママの手から食べさせるようにしてます。上手に出来ると手のひらにいっぱいもらえます~って感じ。ちっこいワンなのでね、ご褒美おやつがあんまり使えないから~。
でもボールキャッチは5回に1回くらいしか成功しません。おちょぼ口だからかしら?
そんなレベルですよ~。
ふーちゃん 2008/04/10(Thu)09:13:12 編集
無題
ちょこら君 完全復活!!
元気になって良かったです。
クレートの中でお座りしてる姿かわいいぃ~
ノービス大会楽しみですね。
ちゃっちゃ 2008/04/10(Thu)22:23:24 編集
ちゃっちゃさん~
チャっチャさんも早く有休を取って参加すべシィ~。
今日ちびボールを注文しました。10個。一緒に使いましょ。
ふーちゃん 2008/04/10(Thu)22:41:13 編集
ボール
そういえばこの間相方がボールのサイズを教えてもらったんですよね。
早速日曜にペットショップでたずねてました。
でも残念ながらなくてxxx
カタログ出してもらって探してましたよ~
ちゃっちゃ 2008/04/11(Fri)09:31:06 編集
ちゃっちゃさん~
そぉですか。無いでしょ~。
フラボの先輩からお店を聞いたんです。
そこには常時置いてあるそうだから、これからは注文できますよー。
で、有休は…ってしつこい?
ふーちゃん 2008/04/11(Fri)09:42:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< プラグイン HOME 新年度 >>
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]