忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008_04070009-2.jpg←昨日息子の膝の中に埋もれてくったりしてるちょこら


は今日から、は明日から、新学年に進級!
変わった事はなく、それなりに支度をしたようなしないような。

朝からあわただしくお弁当づくりとアイロンかけ。


そしてちょこらと朝のお散歩。
うんPもOK!復活~。

朝の仲間と再会。

砂浜をダーっと駆けていって、みんなとごあいさつ。
今日はトイプー ロンくんにからみます。ロンくんもうれしそうに誘ってきます。

2008_04070016-2.JPG
はじめはロンくんのほうが優勢でちょこらが乗られていましたが、ちょこらもだんだん興奮してきてしつこく追い掛け回すので、今日はお散歩終了~。

興奮した理由は近くにいたエル(GR)さんでした。実はヒート中だった。
相手が大きすぎて気付かなかったらしい。。。

ちょこらは去勢してないからしばらく気をつけないとな~。

帰ってからカリカリご飯を食べました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょこら頑張ったね!!
元気になってよかったです!!
それにしてもヒートの女の子はもうちょっと気をつけてもらいたいものです・・・・・
キャスママ 2008/04/07(Mon)21:25:57 編集
キャスママ~
ありがとです~。
朝の仲間で去勢避妊してないのは、ちょこらとエルさん(ゴールデン)とマークくん(アメコカ)。マークはとっても敏感なのでお散歩時間をずらしてるようです。
ちょこらはいちど火がついちゃうとすごいけど、結構ボケ男なのでコントロールしてます。
避妊してない女の仔はもちろんですが、男の仔の方も去勢してないなら気を使わないとね~。ハイ。。。
ふーちゃん 2008/04/07(Mon)23:08:43 編集
無題
昨日の夜は雨や風の音で何度も起こされて
その度チャッピーも落ち着かないようでした。
ちょこらくんちも海が近いから
風は相当強かったんじゃないのかな
せっかく元気になったのに
今日は海岸へのお散歩できないのかな?
ちゃっちゃ 2008/04/08(Tue)08:43:49 編集
ちゃっちゃさん~
今朝は雨上がりを待ってるところ~。
マンションは意外と外の音がわからないんです。(普段どおり大声を出していて窓が開いてると気づいた時の恥ずかしい事。)
けど、夕べは雷のような音が時折聞こえました。

ふーちゃん 2008/04/08(Tue)08:57:31 編集
無題
回復して良かったですね♪
春休みが終わり、やっと日常のリズムに戻りますねww
うちも雨上がりのお散歩を自宅待機してます(f^^)そろそろ行こうかな♪いるかな?
ADママ♪ URL 2008/04/08(Tue)11:19:01 編集
ADママ♪ ~
今日ね、姫が午後から登校なので、もうちょっとしてから~。送っていくのが仕事なんでー。
ふーちゃん 2008/04/08(Tue)11:27:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]