忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝3時にうちを出ました。

この日はあいにくのお天気。春の雨じゃ。

気温の予測が甘かったので、寒い~寒い~。
応援に来ていた(?)ミニピンちゃんはダウンコートを着ているほど寒かったのに、ちょこらにはメッシュのタンクトップ(日よけ)とレインコートしか持ってなくて、かわいそうでした。
クレートの中にはフリース素材の敷物が入ってたのでちょこらはずーっとクレートinでした。ホントは抱っこしてぬくぬくしていたかった~。
でも動いてないと、本番で怪我をするような気がしてたので、ちょこらは休ませ、ママはなるべく体を動かしました。

いつも恋多きちょこら
この大会でもお気にを見つけていました。お隣のテントにいたエルフくん(ミニシュナ)です。
0a11032ejpeg
初めての大会で、残念ながらハイスピ完走ならずでしたが、とっても速そうでしたよ~。
まだ1歳だそうですから、これから楽しみですね~。






それから、ちょこらの 関東地区応援団 ちぇなちゃんファミリーもかけつけてくださいました。
ちぇなちゃんは同胎の妹。そっくりなんです。大きさやもよう(ほっぺのハート)が。。
e9dd852cjpeg

ちぇなちゃんファミリーの新メンバー フェレットのソラちゃん。
「はじめまして~。」



みんなの応援を受けてのちょこらと家族をほったらかしのママはなりふりかまわずがんばった(笑。

まずは総合競技。
スタート⇒20センチジャンプ⇒リング×3つ⇒フラッグ⇒スロープ&スロープ⇒ハイウェイ⇒のれんトンネル⇒マウンテン⇒ドラゴントンネル⇒30センチジャンプ⇒40センチジャンプ⇒ゴール

なんと!クリーンラン、できました~~~。やったーやったー!!!

記録31.69秒  ミニチュア91頭中37位 
  おぉ~~~すばらしいぃ~~。

ミニチュアにとってはそれほど難しいコース設定ではなかったのでラッキーともいえると思いますが、
ホント満足な結果でした。

そのあと、ハイスピ 
ハイスピはかなり中のほうへ入ってショートカットしてもちゃんと走ってくれました。
もうここまできたら記録なんて気になりません。よくがんばったって褒めてあげました。
たぶん遅かった(笑。

ゴールするとその付近にいたギャラリーの方たちが笑いかけてくれました。
もしかしたら、ママの掛け声と褒め声が誰より響き渡って、ばかオヤぶりに笑いを取ったかな?
昨日のギャラリーは結構冷ややかだったんだけど。。。

ま、いいか。

お世話になった皆さん!応援してくれた皆さん!ありがとうございましたー。

b4ebb24ejpegショコまま~お疲れさまー。テントのお片づけも大変だけれど、ごめんね~。
まだこれから先もよろしくですー。
用意したほうがいいものは言ってくださいねー。

hayuuさん~お疲れさまー。いろいろお世話になりましたー。
お世話になってばかりですみませんですー。ありがとうですー。

←トイレに行くまでの駐車場にて 辺りは桜の木が立ち並びきれいでした。

今、ハイスピの結果を見たら、13秒68で、107頭中56位でした。
順位は悪くないですが、・・・おそっ。。。
これで入賞を狙っていたとは。。
いささかお恥ずかしい。。。(笑

hayuuさんから 動画をいただきました~。



それでは、ちょこらの総合競技をどうぞ。↓

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
頑張りましたね!!
雨の寒い中見事なクリーンラン!!
成績もす~んばらし~~じゃあないですか!!
ちょこらもママもあっぱれ!です

二日続けて八王子まで行ったその根性にも「あっぱれ!!!」
キャスママ 2008/04/14(Mon)17:12:53 編集
無題
いい成績でしたね~!
次も楽しみ~~~
クライフ 2008/04/14(Mon)18:17:00 編集
無題
凄い、すごい、テント下の結果表を見て(^^)v
よかったネ(^^♪
しかも、3人(ワン)いい成績でした

あられは、完走したものの反省するところ
一杯です(>_<)

もう、結果UPされてますよ~~
サラママことあられの母 2008/04/14(Mon)19:21:26 編集
re:コメント
キャスママ~
そう!満足満足~。
もう今日はへろへろでブログ書くだけ~。
ショコままは2頭分走ったからもっと疲れてると思うけど~。

クライフさん~
うん、行ってよかったですぅ。
まだ次があるからね、楽しまなくっちゃね~。

ふーちゃん 2008/04/14(Mon)19:32:19 編集
無題
お疲れ様でした。
初戦、幸先よいですねえ!!!
このいい感じの空気を私とくれおもいただきたいものです。
まずは、クリーンランおめでと!!!
あや 2008/04/14(Mon)19:37:27 編集
re:コメント
サラママさん~
あられちゃんも完走おめでとうですー。
ハイスピはナイターでしたよね。
がんばったねぇ~。
とっても楽しそうに走ってたー。
ワンが楽しそうだとうれしいですよね。
ちょこらはどうだったのかなー?
なりふりかまわず大声出してた自分がはずかし~。。。(ストレス解消~)
そろそろ筋肉痛が・・・

あやさん~
クレちゃんたちの走りも楽しみですー。
初戦よかったから次ボロボロでも笑顔でいられるかも。
今はちょこらありがとーって感じ。。
ふーちゃん 2008/04/14(Mon)19:37:43 編集
無題
クリーンランおめでとう!!
寒そうで心配だったけど、怪我も無く楽しかったようでよかったね!
帰りは何時だった?疲れたでしょう。

今度は愛知だね。
またみんなで楽しくやろうね~。
ちょこら、ゆっくり休んでね。
かおちゃん 2008/04/14(Mon)20:36:13 編集
かおちゃん~
疲れたよ~へろへろだよ~。
息が白いほど寒い日だったんだよぉ。
でも楽しかったです。
次はお泊りだし、仲間もたくさんなのでまた楽しみだなー。よろしくねー。
ふーちゃん 2008/04/14(Mon)21:33:25 編集
無題
ちょこら お疲れさま~!
寒い中、頑張ったね~!!!
よ~く体を休めてネ。
20日はフライボールだし、次はまたエクでしょ!
ちょこらもママも、体調管理気をつけてね。
NONAME 2008/04/14(Mon)23:10:37 編集
無題

今のコメントに名前、入れ忘れました。
ごめんなさい!
わかさく 2008/04/14(Mon)23:17:11 編集
わかさくさん~
怪我無く無事に終わった事が一番いいことだったと思います。次につなげますものね。
早く疲れをとらないとなー。
フラボで有名なトントンちゃんの走りも見ることが出来ましたー。バーを1本落としましたけど、楽しそうに走ってました。

ふーちゃん 2008/04/15(Tue)00:20:39 編集
お疲れ様です。
ちょこらちゃん、小さいのにすごいですよねー!

くうぽもちょこらちゃんを見習ってもらわねばーですわ…

次回地区大会もお互いに頑張りましょうね(^^)v
きんたん 2008/04/15(Tue)16:52:36 編集
無題
雨なのに見事でしたねっ!!
ちょこらちゃんもふーちゃんも頑張ったねー♪
お疲れ様~
ポスターも記念になったねー嬉しいねー(^0^)/
次週は一緒で楽しみですよん!
ミラママ 2008/04/15(Tue)16:57:56 編集
re:コメント
きんたんさん~
えっ?くうぽくんこそすごかったじゃないですかァ。さすがの走りでしたよー。これからが楽しみです。またお会いするの楽しみにしてますよ~。
でも、なんでお名前がきんたんさん?

ミラママさん~
うんうん、ホントに力尽きました。けど、次はフラボ。そしてまた中部大会。なんとか気持ちを盛り上げて、いい思い出にしたいで~ス。
よろしくお願いしま~ス。
ふーちゃん 2008/04/15(Tue)20:22:07 編集
無題
雨の中すごいです~
ちょこら君頑張ったんだね~
ちょこらママさん二日続けて八王子に
通ったんですね。
風邪ひかないようにして下さいね。

ちゃっちゃ 2008/04/15(Tue)21:32:42 編集
ちゃっちゃさん~
春雨じゃ、ぬれても平気じゃ~って感じでした。
幸いそれほどぬれずにすんだヨン。
ショコままがいっしょだったから行けたのよ~。
さすがに疲れましたよー。
ふーちゃん 2008/04/15(Tue)22:09:29 編集
お疲れ様でした
始まりましたね~クリーンランおめでとう!
次も頑張ってね。
クーまま 2008/04/17(Thu)10:52:10 編集
クーままさん~
初戦で満足してしまっておりますが。
ひとつひとついい思い出を作っていきたいですよね。
またいっしょにランで遊ぼうね。
ふーちゃん 2008/04/17(Thu)12:46:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]