忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNAMIの新メンバー、ミニピンのチャッピーちゃん(写真右)。
2008_05170012.jpg
ちょこらよりも体高がちょっぴりちっちゃくてかわいい女の仔。

いつものレッスンに参加出来ないので、今回 先生のところへ出向いたというわけで、チームで一緒に楽しもうと 仲間としてご一緒しました~。

ちょこらや他のメンバーはエクを習っていたので始めからハードルを跳ぶ事は出来ました。でもチャッピーは何もかも初めてなのに、少しも怖がる事無く、みんなに愛想を振りまいて、理想のウェルカムドギーです。いいな~
すぐに上手になるよ~。
これからもどうぞよろしく。

今日はリーダーさくらちゃんのお誕生日。おめでとーですぅ♪
2008_05170016-2.jpg
何のお祝いもしませんでしたが、気持ちだけ~

記念写真なのに目を瞑ってしまう茶色いのがいます。




↑ イングリッシュガーデン風のお庭でランチのできるお店(ベーカリーカフェ マリー 伊豆店にて。
ランチはこちら ↓
2008_05170013.JPG







がっかりしたり、喜んだり、今日も楽しくレッスンできました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
日中はだいぶ暑いから
練習も大変そうですねぇ。
(ママも)
私なら、練習後のビールがなければ
頑張れません^^;
こんなに美味しそうなお食事が待っていたら
頑張っちゃうと思うけど(^^)
すぬすぬ URL 2008/05/17(Sat)23:54:19 編集
すぬすぬさん~
この日は風があってちょうど気持ちよかったです。脂肪の少ない人は寒いくらいだったかも。。。
やっぱりお楽しみは必須ですよね~
ふーちゃん 2008/05/18(Sun)08:20:59 編集
お疲れさま~!
昨日の函南レッスンは、いっぱいけど、風が気持ち良く快適でしたね~
マリーの食事も美味しかったし(ちょっと味濃かった?)もね~
ありがとう~ さくらは、昨日で5歳になりました!
フラボは楽しいね~
わかさく 2008/05/18(Sun)10:38:55 編集
わかさくさん~
あ~ちょこらは脱走していっぱい走ったけれど、ママはそんなわけでみんなを走らせただけであんまり走ってないんですぅ。ごめんなさい~~

さくちゃん、ちょっとの間同い年だったね~
お食事 ワンと一緒にお外でってのが気持ちいいんですよね~。濃い味だったけど、パンによく合う感じでとってもおいしかった~。また行きたいです。
ふーちゃん 2008/05/18(Sun)12:17:16 編集
お世話になりました
土曜日はホントにお世話になりました。
ありがとうございました。
みなさんの協力のおかげでハードル跳べました~
特別なオヤツにもあんなに食いつくなんて
なんとも恥ずかしい
いよいよ日曜・・・
テーマは「Day Camps」で行きます~
フラボはどこ行った???
楽しみま~す!!(ホントは超緊張)



ちゃっちゃ 2008/05/19(Mon)10:16:28 編集
ちゃっちゃさん~
お疲れさまでした。
ママさんいっぱい走ったね~。
ノーリードでハードルもボックスもあれだけ出来ればすごいです~。
ちょこら何ヶ月もリードつきでハードルの練習してたんだよ~(エクのとき)。
おやつに食い付いてくれるのは上達が早いと思いますよ~。でもお腹こわさない程度にね。

私もドキドキですぅ。ちゃんと出来るか出来ないか…確立的には・・・

ちょこらが楽しめるように、チャッピーやチームのワンたちが楽しめるように、がんばりまーす
ふーちゃん 2008/05/19(Mon)11:14:45 編集
フラボ見ました~。
って言っても大会じゃなくデモンストレーションなんだけど、どんな感じなのかよくわかりました。くうぽにもやらせてみたいわ~
お食事できるイングリッシュガーデンはどこにあるんですか
きんたん 2008/05/19(Mon)12:34:12 編集
きんたんさん~
お店情報↑本文中にリンクしました。
練習フィールドから車で5分くらいなんですこのお店、関東のほうにもあるらしいですよ~。
ちょこらが習ってるフラボは
日本フライボール育成協会(JFPS)の方です。JKCのとはボックスが違うので、レギュラーになるとスピード感がありますよ~。(って私はまだ実際のレギュラー大会は見たことないんですが、タイムを見るとかなり違います。)
エクをやってるから1秒の壁がどんなに厚いものなのかはわかります。
ちょこらにどこまで出来るのかな~。
でもがんばってみるね~。

ふーちゃん 2008/05/19(Mon)13:24:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]