忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200805130933.jpgボックスがミラクちゃん(GR)のおうちに移動しました。
ミラクちゃんのおうちはちょこらっしゅのおうちから車で10分もかからない場所でした~。ちょこっとおうちレンにおじゃましました。
ミラママがお写真撮ってくれました。初訪問記念。

←よく見るとミラちゃんが顔を出して見ています。(右はし中央)





さて、ボックスを使って練習です。
200805130930.jpg




おし~ぃ、
ボールはとれたけど、足が落ちちゃってます。




次は~
200805130931.jpg





おぉ~、
完璧なスイムターン!

って、足しか写ってなかった~(爆

ミラママさん~、どうもありがとー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
モデルルーム!
みらちゃんち行ってきたんですね!!
いつ行ってもモデルハウスのような家でねぇ!!
お庭も素敵よねぇ~~~!
キャスママ 2008/05/14(Wed)08:05:20 編集
素敵!
お庭で練習できるなんて

家を買う時はを飼うなんて事
無いと思ってたんで…
庭は茶畑ですよ(うちのじゃないけどね)
同じ目標があるお友達とお庭で一緒に練習できるなんて
羨ましいで~す

それにしてもフラボってむずかしそう
きんたん 2008/05/14(Wed)09:06:41 編集
re:コメント
キャスママ~
今度お邪魔するときはマナーベルト持ってかなくちゃ。お庭のあちこちに足上げちゃって綺麗にしてるのに申し訳なかったですよ~。


きんたんさん~
うちはプライベートビーチ付きですよ。(嘘
ミラちゃんちはきっとミラちゃんのためのお庭なんでしょうねぇ~。
私も羨ましいで~す

ハードルたった4つなのよ。なのに・・・奥が深いんだわねぇ。
ふーちゃん 2008/05/14(Wed)16:58:53 編集
いいな~
お庭で練習が出来るなんていいですね。
クー用に芝生のお庭が欲しい!無理だけど…
クーまま 2008/05/14(Wed)23:10:04 編集
クーまま~
ホントね~足にも優しい芝生がいいね~。(憧れ


ふーちゃん 2008/05/15(Thu)11:15:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 昨日のフラボ HOME 自主練 >>
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]