忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう今日は木曜日、明日は金曜日、そして土、その次が日!フラボレギュラーデビューの日。

ドキドキドキ・・・

昨日のレッスンでは、まぁ打ち合わせどおり出来ましたよね。

レギュラーとしてはギリギリ。かな~?。。お恥ずかしいですが。。。
タイムを求めるどころではなく、交差も出来ないちょこらです。が、そこをうまくつないでもらって、とにかくがんばってみます。

今回の私の目標は フライボールらしく、4頭に加わり リレーできる事。
ポイントが取れたらラッキー。

ママに注目してくれればいいんですが、どうでしょうか。。。

ボックスがうちに来てるので、今朝はミラクちゃんとプチ練。
だんだんと分かってきています。
でも始め3回くらいはうまくボールキャッチが出来ません。
本番前のウォーミングアップの時間には練習できないだろな。
出場前に2,3回キャッチ練習さしてもらおうかな。

もう、考えたらキリがない。

ひらきなおるか・・・。

後はお天気に恵まれたいなぁ。


うひゃ~。

登録フライボール犬一覧に名前が載っている~。
http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/5429/fbjfps02.htm

すごいぞーー。(それだけで舞い上がる・・・)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふふふっ。
緊張してきたぁ?
本犬よりも、飼い主のほうが緊張しますよね?
ジュニの1年半前のデビューがよみがえってくるわぁ~
TUNAMIのみなさんがんば~
当日は宜しくです♪
ジュニママ 2008/05/22(Thu)13:02:38 編集
無題
ご無沙汰してます(^▽^;)

頑張ったはるんですね!!!

まずは、ママが落ち着いて・・・。
って明日晴天になったらいいですね!
p(´∇`)q ファイトォ~♪
テンチャナ 2008/05/22(Thu)13:05:05 編集
re:コメント
ジュニママさん~
キンチョーキンチョー!
レギュラーチームのシードタイムを見てビビリまくりなTUNAMIです。
皆さんが2ヒート走ってもまだ1ヒート目をやってるかもです。
仕方ない・・・笑いをとってごまかすか・・・。
当日ノービスに新人ピンちゃんも参加です。
ちっちゃい女の仔ちゃんです。ドウゾよろしくですー。

テンチャナさん~
ちょこらがまだ乗り越えていない事を、テンチャナヒカちゃん、無事乗り越えてよかったですね。エライ!。
ちょこらも来年にはと考えています。今年はエクとフライをこのままがんばります!
テンチャナちゃんの明るさで25日の雨雲を吹き飛ばしてぇ~。(朝霧だよ。

ふーちゃん 2008/05/22(Thu)14:00:55 編集
分る、分る。
だんだん緊張感増してきましたか~
分る気がする~
ちょこら君よりママの方が緊張するんだよね。
TUNAMI!ガンバレ!応援してるよ!
なんとかお天気が良くなりますように~(^_-)-☆
ラナ母 2008/05/22(Thu)16:51:02 編集
ラナ母さん~
わかるぅ?
もう落ち着かなくってー。でもとっても楽しみなんだぁ。でもドキドキ・・・。
朝の散歩も思いっきり走らせることは控えています。
今日はおうちの中で走る走る。
エルジョイちゃんの部活に参加したいんだろーなって思いますー。
ふーちゃん 2008/05/22(Thu)17:56:48 編集
いよいよなんですね~!
私もエク大会の何日も前から
かなり緊張してしまうタイプなんで…
とっても気持ちがわかります。

ママが落ち着いてれば
ちょこらちゃんもきっと落ち着いて
出来るはずですよ

お天気が良くなるといいね
目標を目指して挑戦してきて下さ~い
きんたん 2008/05/22(Thu)21:13:44 編集
無題
ふーちゃん、キンチョールし過ぎ(笑)
リラックス、ソックス、アトラックス!!
陽だまり 2008/05/22(Thu)22:15:23 編集
無題
ちょこらもふーちゃんもがんばってますね~!

ひらきなおって?!
楽しんできてくださ~い!

朝霧にむかって声援おくるからね~!

ぴめまま 2008/05/22(Thu)22:27:05 編集
無題
ドキドキが伝わってきますよ~
デビュー頑張ってね。
そして楽しんできてね。
クーまま 2008/05/23(Fri)00:22:40 編集
re:コメント
きんたんさん~
何事もやってみないとわからないのでね。
挑戦してみます。


陽だまりさん~
キンチョーるですよ~。
前科ありですから。。。
でも、信じてやらなくちゃね。ちょこらのこと。


ぴめままさん~
ありがとーですー。
ひらきなおるしか 手がありませんよ~。
どうなることやら。


クーままさん~
こんなにみんなが応援していてくれるとは心強い限りです。
もーそれだけでも幸せだよ~。


ふーちゃん 2008/05/23(Fri)00:47:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]