忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080512_1150~01-2.JPG自主練しました~。

相変わらず、車を追っかけたり~、ミラちゃんやクラちゃんを追っかけたり~、

アッシュ君とにらみ合いをしてみたり~、

あとはママがそばにいないときはワンワンワンワンワンワンワンワン・・・うるさかったり~。。。

大丈夫なんだろか、こんなんで・・・ひじょーに心配である。。。


夕方微妙な夕焼けが見られましたが、海岸は台風の影響ですごいです。風もですが、うなりがWWW・・・
気持ち悪いです。
チャリで塾に行っているが心配。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自主練の成果
エクも同じでしたが気長にでも継続的に続けていけば、いつかきっと成果が出るはず!!!

昨日の夕散歩の時の風強かったぁ~~~
うちは大浜海岸のまで行きましたが海沿いの自転車道路歩いてる時なんか、飛ばされちゃそうでした!!
ワンも少なかったですね。
あたしはケッコウ楽しかった(^・^)
キャスママ 2008/05/13(Tue)07:26:56 編集
キャスママ~
中部大会でのキャッちゃんすばらしかったね~。
成果が出てました。

今朝も海岸で遊んだけれど、時折の大きな波が怖くなって早々に引き上げました。
まだ海はうなってるWWW~。
音が怖いよ~。
ふーちゃん 2008/05/13(Tue)11:07:47 編集
自主練エライ!
私なんか昨日自主練のお誘いがあったけど
腰痛があったのでお断りしてしまったわ
地道な努力が後で報われるんですよね~
ちょこらっしゅちゃんを見習って
頑張らなきゃだわ~
きんたん 2008/05/13(Tue)12:57:27 編集
きんたんさん~
ちょこらっしゅ飽きっぽいからね~。。。
くうぽくん長野も行くんだっけ?
やっぱり~飼い主のモチベーション維持が大事だと思いますねぇ。
何しろ楽しまなくっちゃソンですよね
ふーちゃん 2008/05/13(Tue)13:17:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]