忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は陽だまり大会。f0bf52da.jpeg
また1日お世話になりました。
ちょこらンの入ってるチームTUNAMIは、ゴールデンのさくらちゃん、ミラクちゃんと ちょこらンの3頭しかいないので、今回もピーナッツフライボールドッグクラブのライムちゃんまりこちゃんと合同でオープンクラスでの参加でした。
(フライボールは4頭で競技します。)
そして、ちびっこちょこらンはハイトドッグなのでフル出場です。(ちょこらンが出ないと大きいワンばかりなのでハードルの高さが倍になってしまいます。)
慣れた場所だったため、途中、遊びモードになりかけて走り回ったりの場面もありましたが、、ピーナッツさんとご一緒するのは2回目なので何とか問題なく全て完走できました。

早く仲間をあつめなくちゃだな~。。。

2009_10250008-3.jpg←今日もお世話になったピーナッツさんのハイトドッグ ジュニ君。

本日フライボールマスターの賞状とPINをいただいたので、1枚ぱちり。

かわいいです

ちょこらンもそこまでがんばれたらいいなー。目標です。

ポイントの集計が出てました。

ミラたんのFDCH獲得が私の今回の目標で、ピーナッツさんのご協力の下、達成されましたー。
やったー。感謝です。

ちょこらンは今回76点獲得で688点になりました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様
お疲れ様~
ちぃっちゃいちょこらん、全ヒート頑張りましたね~
ピーナッツのジュニ君おめでとうございます~♪
ピーナッツさんにはホントにお世話になりました。おかげでフライボール楽しむことが出来ましたーー!!!
TUNAMIのメンバーもフライボールマスター取れるまで走れるといいねーー♪
目指してがんバロー!!!
ミラママ 2009/10/26(Mon)08:05:38 編集
無題
昨日はお疲れ様でした。
ピーナッツさんとオープンを組んでもらい、陽だまり大会に参加できましたね。
以前、一緒だったメンバー達も頑張っていたし、良かった・良かった!

これからはTUNAMIも仲間を増やして、大会にチーム・エントリーしたいね~~~!
がんばろう! TUNAMI!!!
わかさく 2009/10/26(Mon)08:06:18 編集
re:コメント
ミラママさん~
ミラママには車に乗せていただいて、お菓子もごちそうになって、タイム記録係やらビデオ係やら忙しく働いていただいていつもありがとー。
ミラたん、初めてのオープンクラスデビュー、なんら問題なく、スターターも経験できて楽しめたよね。これからもよろしくね~。

わかさくさん~
さくママ&パパさんにも本部の手伝いやら、ボックスの調整やら、大変お世話になりましたー。お菓子もたくさんいただいて、ごちそうさまでした。
なんか私だけお手伝いちょっとしかしてなかったような・・・。
あはは…若とちょこらンがんばったから大目に見てね~。
ふーちゃん 2009/10/26(Mon)09:20:15 編集
無題
大会お疲れ様でした。
今回も、たくさんたくさんお世話になりました。
ちょこらん→まりこ、ちょこらん→Limeコンビはばっちりだったね!
見ていてかなーりすごいクロスもあって楽しかったです。
また、一緒にフラボたのしみましょう!
うちのおぼっちゃま君の写真のせてくださってありがとうございます。
写真少しですがありますので、後で送りますね。
ジュニママ URL 2009/10/27(Tue)11:21:23 編集
ジュニママ~
本当にいつもありがとう。
レモン牛乳おいしかったよ。味も前に飲んだのとやっぱり少し違うね。
ヨーグルトはふつーです。
交差上手に出来てました?
ちょこらンボールくわえたままワンっとかいってちょっかい出してたでしょ。
あとやっぱり練習不足で、さくミラちゃんとの交差もつめるタイミングがいまいちだったなー。壬生の時の方がつめてたかも。
でもフラボってやっぱり楽しいね~。うちにはいない大きいワンと一緒に楽しめるのがワン好きの私にはたまらないですー。
ア、うちのメール扱う容量が小さくて写真もらえないかも。どちらかで閲覧できるようになってたら盗みますので教えてね。
ふーちゃん 2009/10/27(Tue)11:37:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]