忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8b9ba40d.jpeg今朝は久しぶりにワンコ大集合の海岸でした。

サスケ・マリン・チャチャ・ケン (ダックス)、レイア(アイリッシュセッター)、マーク(アメコカ)、トム(ミニシュナ)、ロン・ジュウザ (トイプー)、ジョニー(パピヨン)、エル・ジョイ(GR)、後から来たのは ジニー(MIX)、それにちょこらン。

みんな顔見知りなので、なんか会えてうれしそうにしていました。

ちょこらンはまたジョイ君と楽しく遊びました。

(写真はジョニーのママさん提供・たまには貸してくださいよーBYジョイ)

 

ちょこらン体重:3.2㌔ 

ドクターにはナイショなんですが(散々いろんなもの食べちゃって、いつも注意を受けてるので)、実は先週アーモンドチョコを食べてしまいまして。。。朝起きたら箱が空っぽ。何粒残っていたかわかりません。。。たぶん2・3粒だろう・・・。その日元気にフライボールの練習したし、大丈夫。。。

って思っていましたが、翌日吐きました。きれいにアーモンドだけ4粒。しばらくしてもう2粒。。。。こんなに食べてたんだ~。何ともなくてよかった~。

そしてその翌日、うんPからひとつぶ。。。ぜんぶで7粒。全て丸呑みしてたってこと?何ともなかったのは奇跡か・・・?

しかし、これで全てなのか、おなかには残っていないのか、特に下痢もせず、ごはんもよく食べてますが、しばらくは注意してないと。最近の最大の失敗です。。。
ジョイ君もちっちゃいボール飲んじゃって、まだ出てきてないって言ってたな~。。。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっちゃってますねー(汗)
豆まき大豆一週間後に数珠つなぎ(爆)
ちょこらんと、自慢大会できるかもー
もちろん、大きいほうの黒い悪魔です。

小さい方は、使用済みの綿棒が大好きです。
こちらは次の日に二つ折りで出てきます(大汗)
ジュニママ URL 2009/10/23(Fri)12:41:36 編集
でたねー
ちょこらん、アーモンド出てきてホッとしましたー
お腹に7粒も入っててよく元気に走ってたよねー
(驚)
うちもよく石を食べ物でないのに丸呑みしちゃってます~

ミラママ 2009/10/23(Fri)13:12:52 編集
ご無事でなにより!
ちょこらンがチョコ食べたの~
ワンコさんはチョコ、ヤバイんだよね~
先週だったか、くうぽのパパもマカダミアンナッツのチョコ食べたって…
意外と平気なコ、たくさん知ってる

とにかくアーモンドが出たから大丈夫かな
お大事ね~
きんたん 2009/10/23(Fri)18:34:18 編集
ビックリ!
ちょこらん、アーモンド7粒も小さなお腹のどこに入るんだろうね~?
苦しくなかったのかな?
フラボ練習してアーモンド出てきて良かったね
わかさく 2009/10/23(Fri)19:27:57 編集
re:コメント
ジュニママ~
大豆1週間かかりましたかー。二つ折りの綿棒、引っかからなくてよかったねー。

ミラママ~
石ころはちゃんと出てくるの?
ちょこらンは海岸で遊ぶと砂がお口に入っちゃって砂のうんPになることもあるけどー。

きんたんさん~
ちょこらンはチョコ大丈夫みたいねー。
アーモンドはやばいっス。でかすぎた~。出てきてほっとしました。

わかさくさん~
ホントあの日は苦しくなかったかなー?
でも普通でしたよね。
アーモンド、ホントにきれーにチョコレート舐め取ったみたいでしたよ
ふーちゃん 2009/10/23(Fri)21:11:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]