忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DEC(ドッグイベントクラブ)の50mタイムレースでミニピン限定戦が行われました。
県内だったので、午前中漢字検定試験に出かけていたをおむかえがてら午後に足を伸ばしてみることに。

ひとりがスタートで捕まえていて、ひとりがゴールの方で呼ぶ係り。(一緒に走ってもOKです。)
ちょこらンの場合、初めての人には触られるのを嫌がるため、適度にきらいなに捕まえててもらうのがベストなんです。あとはママの方へ一生懸命走るだけ。

なんだかすっごい本気モードで走っちゃったんですが、エントリーしてたのは3頭だけ。
ひとりは2キロのちびピンちゃんブラックタンのノーティー君。
もうひとりはとび入り参加、レッドピンのルフィ君。こちらもちょこらンより少し小さい骨格の男の仔でした。
体重は同じくらいかも。筋肉ががっちりカッコイイ仔でした。47a458e0.jpeg

3頭ということでみんな入賞です。ラッキーにも優勝しちゃいました

a6d32659.jpeg本日は50mコースを
練習1回。
トーナメントレース2回(2回勝ったらもう優勝)。
それから、何秒くらいで走ってるのか、公式記録会で2回測ってもらって、
計5回走ってきました。


記録は、5.81 と 5.78 でした。
今日は体調もよく、気温も適度で、芝生もとてもきれいなドッグランだし、条件としてはばっちりだったと思います。すごく楽しそうにピョンピョ~ンって走ってました。

なのできっと、この記録がちょこらンのベストだったと思われます。
過去の他の仔の記録を見たら、とても表彰台には上がれない記録でしたが、棚ぼたで賞状いただけて、いい思い出になりました。

とことんとん

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょこらン、良かったね
優勝、おめでとう
わかさく 2009/11/08(Sun)18:20:21 編集
おめでとう~♪
やったね、ちょこらん
あとで、ガラスの盾?症状が送られてくるよ!
ジュニママ URL 2009/11/08(Sun)18:30:20 編集
re:コメント
わかさくさん~
全くラッキーでした
芝生がとってもきれいなドッグランでした。

ジュニママさん~
紙の賞状はもうもらってきたよ。他にも副賞があるのかな?何も言ってなかったよ~。
偶然にも3頭3色のピンたちでした
ふーちゃん 2009/11/08(Sun)18:41:35 編集
無題
ちょこらちゃん、おめでとうございます~♪

タイムレースも面白そう(^^)
近場であったら出てみたいです。
賞状とカップ!?スゴーイ♪♪
そら URL 2009/11/08(Sun)20:25:14 編集
おめでと~!
トロフィー、いいな~
ラッキーでしたね
近場でもタイムレースやってたんだけど、たしかエクだかOPDESのチームテストだかかぶってたんだよね~
またあったら、くうぽも出てみたいな~
きんたん 2009/11/08(Sun)20:39:33 編集
無題
ちょこら、すごいね~
花もこないだDECのタイムレースに出たけど
って、初参加だったんだけどね
7.38だったわ
さすが、ちょこら
5秒台だなんて~
junjun 2009/11/08(Sun)21:34:07 編集
re:コメント
そらさん~
ラッキでしたー。カップはどのレースも共通で優勝のおりぼんをつけて名前を残しておいてもらえるんです。ぴかぴか~

きんたんさん~
これもらえるわけではないんだけどねー。(笑
今日トイプー限定戦もやってたみたい。
うちはミニピンの時間帯だけ参加したから見て無いけれど、くうぽチャンならブッちぎりね。

junjunさん~
ちょこらン速いから、ずっと何秒で走れるのか知りたかったの。ずっと前に箱根会場で参加したのだけれど、そこは勾配があって、ひどく上り坂だから普通のタイムじゃなかったし、やっと今回参加できて、思わぬラッキーがいただけて、よかったですー。いつか一緒に走れるといいね
ふーちゃん 2009/11/08(Sun)23:09:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< バナー HOME 七五三 >>
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]