忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からワンコをつくります。
まずは、芯のあるまんまるを作って、そこから鼻先を作ります。

afdff0fd.jpeg
写真を見ながら、眉間をちくちくしてへこませながら鼻先を出っ張らせ、硬くします。

またもやどうすればどうなるのか想像のつかない世界でして・・・6bb596bf.jpeg

写真も同じ方 向いてるのばかりだったんで、もう記憶に頼るしかなく、
大好きだよーって仲良ししてる時のちょこらンを思い浮かべながら、
ひたすらちくちくいたしました。

後頭部に少しワタを足して丸みを作って、一応本日の課題はここまで→

 
6054f366.jpeg
←余った時間に、目玉をつけて、色つきの羊毛を少しつけてみました。
続きは次回です。

あひるみたいだなー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうなったら形ができるのか、手探り状態でやってるから、不安がいっぱいだね。
でも、私はちょっとおかしくなると「先生~っ!」て呼んじゃうので~

チクチク、夢中になると静かだけど、昨日もニードルが何度も指に刺さり痛いのを我慢してたよ~

先生のフォローを期待して、チクチク愛犬作り楽しもうね








わかさく 2009/10/29(Thu)10:43:49 編集
わかさくさん~
えっさくママも指さしましたー?静かに我慢してたんですね~。私も、2,3回さしました。危ない手芸です。。。
ふーちゃん 2009/10/29(Thu)10:49:22 編集
ほ~!
これはこれは出来上がりが楽しみですね~
ちょこらンはちっちゃいし、つるんとしてるからきっと早く作れるね
くうぽだったら…デカイしムシャムシャだからきっと大変なんだろうな~
頑張ってチクチク励んで下さい
きんたん 2009/10/29(Thu)17:34:01 編集
きんたんさん~
6回コースのお教室なの。出来上がりお楽しみにー。
つるンとしてるのもでこぼこしちゃって難しいかも。毛のある子はワンコの毛をまぜて表面はカットして作るらしいです。生徒さんのひとりにトリマーさんが来ているから仕上げは心強いね。
ちょこらンの場合は色のグラデーションに挑戦してみて…なんて言われてるのー。どぉする?くぅぽちゃんなら色はまっくろだねー。
ふーちゃん 2009/10/29(Thu)18:11:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]