忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のエクストリームの大会スケジュールが出ましたね。
練習会は開催日1ヶ月前から予約で頭数も限定されていますが、大会の方はすでに申し込みが始まっています。中部大会は静岡県。今年も楽しもうね~。

そしてフライボールトーナメント、次回は2月15日10時~ ナゴヤドームにて。
日本でのインドア大会は初の試みだそうで、いつもとかってが違う面も出てくるかも。
海外では当たり前なんでしょうね。動画のサイトで見たものはインドアばかりでしたものね~。

わんにゃんドーム2009』という催しの中のひとまくだそうですが。
お買い物も出来るかなー?楽しんでこよ~。イヤ、気合を入れていかなくちゃダメかな?

ちょこらにとってはすごく難しい競技なんですが、フライボールという競技を広く知ってもらいたいので、楽しんでいるところをたくさんの人に見て頂きたいと思います。
人間の様子を見ていたほうがおもしろいかもしれませんよ~。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わ~すっごく見に行きたいです!
でも名古屋ですよね・・・
ちょっと遠いな~

埼玉・神奈川・千葉あたりのときは
是非応援行きたいです。
フラボ競技は実際私も見たことが
ないので、見たいです~

ちょこらちゃんファイト!!
頑張ってね!
ジョニー 2009/02/05(Thu)23:48:52 編集
ジョニーさん~
うんうん、関東の時にはお知らせしますね~。
フライボールって人間は走らないんで楽ちんなんですよー。あたしみたいにおばさんでもOK。
名古屋大会までにあと2回練習してがんばってくるね~
ふーちゃん 2009/02/06(Fri)00:19:24 編集
質問。
22日は秋が瀬みたいですが
出場しますか?
観戦に行こうかと思ってますが…
きんたん 2009/02/10(Tue)18:36:38 編集
きんたんさん~
残念ながら別の団体ですねー。JKCかなー?
スピード感はJFPSのほうがあるとおもいますが、ルールは変わらないんじゃないかな?
ふーちゃん 2009/02/10(Tue)20:08:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 今朝のお友達 HOME 東北東 >>
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]