忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春一番が ちょこら地方では今夜じゅうに発表されるかもって。
外はビュンビュンで 時折大型ダンプが通ったかのような音がしてます。ドドドドド・・・って。
海岸工事してるんで 昼間はホントに通るんですがね。

あさってのナゴヤドーム 寒いかなー?暖かいかなー?

やばいっ。緊張してきた。。。

あ~~~どおしよ~~~

ちょこら~~  

一般のお客さんもいっぱいくるんだろーな。そんな中で集中できるのかな?
トイレはどうだろうか。。? トイレで文通が始まったりするだろうか・・・?
条件はみんな同じだけれど、やっぱ緊張するな~~~。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ついに明日ですね!
ちょこらちゃん、ファイト!!

ママさんも今日はゆっくりお風呂にでも
入って緊張ほぐしてくださいね。
ちょこらちゃんもいつも通りに頑張って
くださいね。

トイレで文通・・・面白すぎです~
でも出来たらある意味すごいですよね・・・
ジョニー 2009/02/13(Fri)20:46:09 編集
ジョニーさん~
ありがと~。
あ~~あさってですよー。日曜日ー。
きっ緊張ーですよ~~。
今からこんなで自分で運転して行けるんだろか。。。

ドームだからワントイレも共通でしょー。
男の仔たちは上書き上書き~ってなるかなー?

ママの事注目してくれてればいいんだけどもね~。

ふーちゃん 2009/02/13(Fri)21:04:51 編集
無題
がんばってね
遠くから応援してるよ~~~♪
junjun 2009/02/13(Fri)22:59:39 編集
junjunさん~
ありがとございます。
当日はお買い物も楽しみなんですが、自分の体力と気力にそんな余裕が残されているか心配~。
楽しめるようにがんばってきまーす。
ふーちゃん 2009/02/13(Fri)23:52:19 編集
無題
今回は応援なんで全然お腹痛くなりません(笑)
頑張ってくださいね☆
ちゃっちゃ URL 2009/02/14(Sat)00:42:58 編集
ちゃっちゃさん~
そぉ?あはは・・・ドキドキドキ・・・
チャッピー家が到着まで若に記録係させるように支度しましたー。
じゃ、明日ーよろしくね~。
ふーちゃん 2009/02/14(Sat)08:41:29 編集
明日は暖かそうね
今日のように風が強いと、ちょっと怖いスポットもありますが、私が平気で運転できる距離ですから全然心配ないですよ・・・運転はね。
わんにゃんドームだったのね、すごい人出だとおもいますよ~楽しんできてね!
ジョニ母 2009/02/14(Sat)21:17:45 編集
ジョニ母さん~
そぉお?
ジョニー君にお土産買ってくるからね~ねこちゃんがあるといいんだけどー。
ふーちゃん 2009/02/14(Sat)22:20:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]