忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました~。フライボール大会。28036910_960676484.JPG

今回は日本初のインドア大会。
しかもTUNAMIは第ディビジョン(ちょっと速いグループ)に初参戦。
Dv.2は2チームだけでしたが、残念ながら勝てませんでした。勝てる気もしてなかったのですが・・・。

なので 2位 です。

でも、1万5千人というギャラリーの中、がんばりましたよー。

ちびっこちょこらはかわいい~っていっぱい言ってもらえました。(ボールがちっちゃいって事か・・・)

 ↓ ちょこらの出た最終ヒート。案外うまく出来たんです。タイムもそこそこ。
  でもやっぱり ちびっこちょこらで差が広がっていく~。。(泣



2009_02160024-2.JPG
みんなそろってFDXの賞状もらえたどー。




 


スローで見てみる~
 

ポイントの結果が出ました~。
今回ちょこらンは62点獲得で 合計192点になりました~。
目標は500点のFDCH(フライボールドッグチャンピオン)。いつになることやら・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みんなとっても上手になってすごいです。
遠征し甲斐があるってもんですね。
小さいしょこら君も頑張ってる姿をこれからも
みんなに見せてくださいね。
私も楽しみにしてます♪

teramama 2009/02/16(Mon)07:48:14 編集
teramamaさん~
ありがとー。そう言って頂いたら勇気が湧いてきます。
ずっと楽しめるようにがんばります。
ふーちゃん 2009/02/16(Mon)08:55:13 編集
すごいね!
ちょこらちゃんすごーい!!
あんなちっちゃな体でも、大きな
ワンコたちと一緒に走ってすごいな~
名古屋遠征、お疲れ様でした!
あれだけの観客の中で、ちょらちゃん、
良く頑張りましたね。
他にもミニピンちゃんは来ていましたか??
ジョニー 2009/02/16(Mon)13:42:54 編集
ジョニーさん~
そうなんですよ。他のワンに気をとられること無く自分の仕事をしなくてはならないところがすっごく難しいんですよね。犬も人もお互いに信頼して無くてはこんなふうには出来ないよね。苦節1年、えらいな~~。みんなえらいよ~~。ほんとうに、感動をありがとーって思いです。
ミニピンでフライボールドッグのタイトルを持つこは、まだ日本に3頭だけなんです。けどうちのチームにもキャワユイピンのチャッピーちゃんがいるし、他にもノービスに出てる仔はいるんですよ。とっても楽しいスポーツですよ~。
ふーちゃん 2009/02/16(Mon)14:17:19 編集
無題
今回はチームのあしをひっぱってごめんなさい(._.)
マジ反省と後悔(練習不足)で昨夜は眠れなくって寝不足です・・・・・
でもこのヒートは勝ったんですよね!
ビデオで観ると負けてるようだけど。
最後だけでも貢献出来て良かったですね!
次は頑張るのでキャスを見捨てないでこれからもお願いします。
キャスママ 2009/02/16(Mon)19:59:01 編集
キャスママ~
いえいえ、足を引っ張ってるなんてことは無いですよ。(ちょこらこそ・・・ですよ。)楽しそうに走ってくれるようになったじゃないですかー。最後まで疲れても飽きる事無く。ねぇ。失敗はみんなあったし~。。。(お前が言うな なんですが)。。。
この順番待ちしてるキャッちゃん かわいいよねー。楽しそうだよん。
みんなで声かけたらボール落とさないで速くなったよね。みんなでやるスポーツなんだな~って再確認しました。
気持ちがみんな同じじゃないと犬に伝わるんだよね。今度から円陣でも組みますか~。ふぁいとぉーおぉーって。
ふーちゃん 2009/02/16(Mon)20:21:57 編集
お疲れ様~
まずは、名古屋まで「ちょこら号」往復お疲れ様でした。

結果は2位だったけど、あんなギャラリーいっぱいのの中で、みんな頑張ったよね~
この経験は貴重だよ
どんな状況の時も集中できるようになったものね
また次回も頑張りましょう

わかさく 2009/02/16(Mon)20:25:42 編集
わかさくさん~
名古屋までなら一人ドライブでも大丈夫そうです
今回は気合が不自然で今ひとつでしたけど、次はきっと、笑顔でがんばれると思うよね。
ちょこらも練習がんばります。
さくママにも早く笑顔が戻りますように。
ふーちゃん 2009/02/16(Mon)20:38:34 編集
無題
ちょこらちゃん、FDX獲得おめでとうにいに、お手伝い有難う
にいにもりっぱなフラボースタッフだね
これからもよろしく~!
陽だまり 2009/02/16(Mon)20:55:58 編集
陽だまりさん~
ありがとうございますー
若は3年になるので今後はあんまり参加できないと思うんですが、やっぱ若いと順応が早いですね。体力もあるので頼りになります。またお手伝いやらせてくださいねー。

「蘭ちゃんと蘭パパさんスターター プロい」
って言ってました。
ふーちゃん 2009/02/16(Mon)21:45:53 編集
お兄さん
お兄さん、いい子ですね~
ふーちゃん、子育て上手ですね。
秘訣、聞きたいけど何と言っても親の背を見て育つんですよね~

うちみたいに…
クライフ 2009/02/17(Tue)08:34:44 編集
クライフさん~
えぇ~
1姫2太郎3わんで、クライフさんちと一緒ですね。
うちは親の背を見てこうならないようにと思っているのでしょう~。
うまく生きていけるといいなーと思ってます。
またよろしくお願いしまーす
ふーちゃん 2009/02/17(Tue)09:41:02 編集
お疲れ様でした~
ナゴヤドーム楽しかったですね♪
この季節にしては暖かく、ピンにとっても過ごしやすかったし!
何よりあの観衆の中で走れたことは自信になりますね。人間が(笑)

ちょこらちゃん・・・全然遅くないですよ!!
むしろハイトドッグとしての務めをきちんと果たしてるし
ロイなんてハイトのはずが9インチ

スピードだって確実性だってこれからもっと上手になりますよ!
FDXのタイトルも獲得してすごいですよ~!おめでとうございます。
また次回どこかの大会でお会いしたと思いまーす。
それまでにターン練習頑張らなくっちゃ!!
ロイママ 2009/02/17(Tue)12:38:11 編集
ロイママさん~
インドアいいですね~。ちょこらンおかまちゃんになってからマーキングあんまりしなくなったし。そういう面でも、はい~楽しめました
ロイちゃん、そーだよね。ちょこらでぎりぎりの7インチなんですよ。
ちょこらもこれからターン&ボールキャッチ、課題は盛りだくさん。
でもご愛嬌もありってことでお願いしますねー
ロイちゃんもアジとかでもご活躍~がんばってくださいねー
ふーちゃん 2009/02/17(Tue)13:09:00 編集
お疲れ様~!
ちょこら君毎回毎回どんどん速くなって行きますね~。
ジュニはどんどん退化・・・(涙)
そっかー、ちょこら君7インチ、ジュニ8インチ、ロイちゃん9インチか。
三匹仲良く続き番号みたいで面白い!
アクティが入ったら?!って、7インチしかないものね~、ちょっと無理だぁ。
最後のレース、ミニピンチーム作ればよかったですね。
次回、きかいがあったら作りましょ♪
チャッピーちゃんと、コロちゃんも一緒に全部で5匹のミニピンチームが出来るね!
ジュニママ URL 2009/02/17(Tue)20:26:39 編集
ジュニママさん~
お疲れさまでした~。毎度いろいろと裏方で働いていただいててありがとうございます。ジュニママさんにも感謝感謝。
ミニピンチーム、ぜひご一緒した~い。けど、ちょこら オープンでというのが自信なくて・・・。いつかはきっと。夢は広がる~・・・。
ちょこらンで7インチがぎりぎりだから、ちょこらよりちっちゃい仔はちょこらより不利ですよねー。それを思ったらがんばらなくちゃだめですねー。でも楽しそうに走ってくれるだけでうれしいものですよね~
ふーちゃん 2009/02/17(Tue)20:56:38 編集
無題
お疲れ様でしたぁ~
み~んなスゴイ!!
かっこよかったです。
↑いつかミニピンチームで走れたら嬉しいな☆
ちゃっちゃ URL 2009/02/17(Tue)21:14:47 編集
ちゃっちゃさん~
チャッピー家もありがとうね~。

「チャッピーママ、記録係 プロい」って
若が申しておりました。
ふーちゃん 2009/02/17(Tue)21:28:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< お仕事 HOME 春一番 >>
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]