忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 雨続きで外でおトイレしない日がつづきまして、数日間のうちでめずらしく1回だけ間違ったところでおちっこしちゃったちょこらでしたが、昨日、留守番中のうんPが、それはそれはきれいに、計ったかのようにシートの中央にありました。(この頃留守番中もフリーにしてる事が多いんです。)
 
(はみ出す事が多いので・・・)発見したママは感動して、ほめまくり、デンタルおやつを丸々1本あたえてしまいました~。本犬何を褒められたのか解ってなかったと思いますけど。。。
 
そのせいで、今朝の久しぶりの海岸散歩にて、下痢でした~~。あらら・・・。

しかし、昨日の感動、写真に残しとけばよかったな~~。

って、、、って幸せのハードル、なんて低いんだろ。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょこちゃんのウンPて小さいでしょ。
うちのこがシートにしたからにはデカウンPで部屋中匂うから小さな感動じゃなくて勘当じゃー!!
陽だまり 2008/06/25(Wed)00:00:18 編集
陽だまりさん~
そっかー、ワントイレは水洗じゃないモンね~。
あ、いつか海の波打ち際でしちゃったうんPが流されて水洗トイレになっちゃったことがあったよ~。
ふーちゃん 2008/06/25(Wed)08:16:25 編集
無題
雨の日うちの中でトイレができるっていいですね!
うちはどしゃ降りでも外でしかしないので大変です。。
それなのに外に出るのを嫌がるもんだからもっと大変!
トイレ我慢してでも出たくないんだから、ある意味根性あるよ・・・
キャスママ 2008/06/25(Wed)08:17:15 編集
無題
一回出来ると、これからはトイレでするようになるかもね~
それにしても、ちょこらちゃんはちっちゃいのに
お外でないとウンPしないの?
くうぽは基本、雨&台風&雪の日はお散歩パスなんで家のトイレへGOGOなんです
お陰で雨の日はダメダメくうぽ~
きんたん 2008/06/25(Wed)12:21:37 編集
re:コメント
キャスママ~
ちょこらも極力トイレ我慢しますね。
おちっこは だいたい~ 毎日1回はおうちトイレでします。
うんPの量だってね、おうちではいつもの半分くらいしか出さないの。我慢しちゃってね。

きんたんさん~
ちょこら うんPとおちっこのトイレ別々のところなんです。ってかどうしてもうんPは違うところにしたいらしいので、そっちにもうひとつトイレを。。いつもは外に出るとすぐにトイレタイムです。だからお出かけする時はトイレが済んでるので楽です。雨の日は、(子供の送り迎えなど)用事のついでに外にでたらトイレを済ませることもありますが、お散歩はありえません。濡れた道路を歩くのもいやがりますね。。。

みんな~長野エク大会お疲れさま~がんばってえらかったねー。
ふーちゃん 2008/06/25(Wed)15:42:59 編集
無題
海岸で、「ちょこら久しぶり~」と思いきや、
いきなりうんPタイム突入で、大笑いしちゃいましたo(*^▽^*)o
それも下痢下痢で。。。
もう治ったかな?
小さい身体だと、食事内容に覿面に反応しちゃうんですね(f^^)
ADママ♪ URL 2008/06/25(Wed)16:32:36 編集
ADママ♪~
みんなの前でとんだ失礼をいたしました~
またちょこらがジョニー君に発情してたので、しばらく離れてクールダウンしたつもりだったのですが、放したらまたそっちに行っちゃって、最後のしぼり出しウンPだったの。
でも、デンタルおやつがそのままだったよね。
そのあとジョニー君のおちっこを頭にかぶって嬉しそうなちょこらでしたが、おうちで速攻シャンプーでした。。
全く変態犬~~
でも おなか大丈夫でーす。
ふーちゃん 2008/06/25(Wed)16:54:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]