忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はさくらちゃん(GR)ちょこらだけ。2人で順番にリコールから。

なんだか蒸し暑い日でした。

ちょこらもまぁまぁうまくできました。

しばらくしてからヒートでお休みしていたクライフちゃん(JRT)到着。

9ac69972jpeg久しぶりに会って嬉しかったのと、まだ発情の匂いが残っているのか、ちょこらがヒートアップ!(コバンザメ状態)

このところ去勢済みの男の仔にも強く反応してるから、たぶんご近所にもヒート中の女の仔がいるのかもしれません。

自由恋愛禁止のワンだから、女の仔のヒートの匂いって固体によっては男の仔にとってかなりのストレスになってしまう仔もいるでしょうけれど、でも、まぁ、今日の程度のちょこらは 普通 なんです。
あれだけママの事聞いてくれたから、ママは満足です~。(場合によってはもっとすごいですから~。。。)

クラママさんが申し訳なさそうにしていたけれど、もう3週間だし、大丈夫ですよー。
クラちゃんもさくちゃんと少し交差の練習して楽しそうだったね~。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
くうぽも同じ!
ヒート中&終了間際の女の子にとっても反応します!
あと、最近は散歩でよく会うパグの親子の母さんにすごいんです
ストーカーのごとく、母さんに空きあらば乗っかろうとして…
虚勢間際とか一年前くらいまでは、全然わからないのか、まるっきり興味示さなかったのに~
虚勢してても男は男なんですね~
きんたん 2008/06/26(Thu)07:33:33 編集
きんたんさん~
くうぽくんはいつごろ去勢したの?
パグの母さんの事よほど好みなのね~(笑。
遊びたいだけじゃないの?ヒートの仔に反応ってことはやっぱり男の性?
ふーちゃん 2008/06/26(Thu)21:42:53 編集
無題
ヒートの間って、メスのこもストレスだろうね。
気を使ってお散歩もいつもと違ってくるだろうし。
固体によっては出血終了後1ヶ月くらい発情の後期が続くこもいるみたいですね。
私の知っているお店では出血終了後1ヶ月内のこの入店お断りのお店もあります。
仔体によるし、またそのときに近くにいるオスのこの反応にもよるし、判断が難しいところですね。

うちの場合は、発作を起こす可能性があるから、ほかのオスの子達の様子で判断するしかないかな。
人間にも臭いがわかるといいのにねえ・・・・。
あや 2008/06/27(Fri)16:58:43 編集
あやさん~
そっか、それで前に私に聞いたのね。
みんながいる時にあんくちゃんの事は伝えました。あんくちゃんは特殊なケースだからお互いに気をつけましょうねって。
前回のクラちゃんには何の反応も示さなかったちょこらですが、今回はまだ引っ付き虫でしたよ。
でも~、周りの状況とか、いろ~ンな要素があるので一概にはわかりませんねー。
女の仔は一生 オンナで、男の仔は一生 オトコですからねぇ。困ったもんだ。。。
ふーちゃん 2008/06/27(Fri)20:22:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]