忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17664249_2076097917.jpg今日もクラちゃんに引っ付いているちょこらでした。

まだ追いかけ癖も直りません。
なかなか仕事に集中できないんですよね。
ママが厳しく言うと、ボールを取りに行くという仕事も出来なくなってしまうので、兼ね合いが難しいんです。

キャスママにかっこいい写真を撮ってもらったよ。

今日はクレートをもって行くのを忘れちゃったので、待ってる間は落ち着かなくて、うるさくしてて、みんなにごめんなさいでした。

でも今日はお楽しみ~。
17664249_3268701418.jpg明日ミラちゃんのお誕生日なので、ミラママがケーキ(わん用)を持ってきてくれていました。

練習後はお誕生会です。aa522c70.JPG

ミラちゃんおめでトー。次の1年も健康で幸せでありますように♪


a0789785.JPGミラちゃんとおともだちでよかったよ~~。

今日は4わんだったので、1ホールのケーキを4等分。



17664249_3334157889.jpgそれではチビッコわんには食べすぎなので、4分の1をクラちゃんと半分こしました。

おいしすぎて、おめ目がこぼれそうなちょこらです。



またがんばって練習するから、みんなよろしくね~。

今日はこんなに楽しいいことがあったのに、カメラも持って行ってなかったので、ミラママとキャスママにたくさん写真を撮ってもらいました。掲載したのはキャスママからいただいた写真でーす。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょこら君のハードル写真ステキ♪
ミニピンって全身バネみたいだね。
フラボしてケーキ食べてHappyな1日でしたね。
tera 2008/07/10(Thu)07:17:00 編集
写真
ちょこらちゃんの写真、ドッグスポーツの本に載りそう~  よく撮れてますね~
クライフ 2008/07/10(Thu)08:03:01 編集
無題
昨日は幸せな1日でした!
ちょこちゃんジャンプ高いねぇ~~!
キャスママ 2008/07/10(Thu)08:16:10 編集
無題
ちょこちゃんのジャーンプ!かっこいいねーー!
みんなで食べるとケーキも美味しいね♪
ミラママ 2008/07/10(Thu)08:48:08 編集
re:コメント
teraさん~
ちゃんとボールくわえてるし、いい写真撮ってもらいました~


クライフさん~
ちょこらまだしつこいけど、前みたいな性欲的なものではなくなってるんで、今後もずっとそうかも。。。しっしっって追い払ってね。


キャスママ~
いい写真とってもらって嬉しいですー。
写真の腕前もすばらしいですね~


ミラママ~
たくさんごちそうになりました~。
今日がホントにハッピーバースデー♪ですね。
ミラちゃんおめでトー。
ふーちゃん 2008/07/10(Thu)09:18:43 編集
ちょこらちゃんスゴ~イ!
ボール咥えてハードル跳んで凄いわ~
私もくうぽとフラボやりたいけど近くに無いのよね~
仲間もいるんだけどね…

ちょこらちゃんとお仲間さんが羨ましいです。
きんたん 2008/07/10(Thu)13:22:41 編集
きんたんさん~
ねっ!いい写真撮ってもらったでしょ~。
でも実はこれ写真用に走らせたときなので、ママが並走してるし、大会だったらファールです
仲間がいて、練習場所があるならば、先生に一度おはなし聞くといいよ~。ご紹介しますわよ。うっ、クウポチーム強敵になるな~~
ふーちゃん 2008/07/10(Thu)14:56:05 編集
かっこい~い!
ちょこちゃん、決まってるよ~
マント付けてみない?
スーパーマンになって、もっ~とかっこよくなるよ~
わかさく 2008/07/10(Thu)21:24:01 編集
わかさくさん~
飛行犬ですね。
しかし、あんなにちっちゃいボールなのにお口からこんなにはみだしてますよ。おちょぼ口だね~。
ふーちゃん 2008/07/10(Thu)21:56:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 飛行犬 HOME 部活 >>
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]