忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末はが中体連サッカー大会に出るためは応援でちょこらは留守番となりました。
なので散歩もろくろく行かなくて、たいくつ~だったよね。

今朝は曇り空。ジメジメしてはいるものの、気温はそれほど高くなく、ゆっくり海岸で遊びました。

サッカーの方は、惜しい場面はいくつかありましたが、残念ながら結果につながらず撃沈。。。
でも、どの子もみんながんばっていて、去年の今日を思ったら 心も体も大きく成長していることに気付きました。人間は成長していくものなんですよね。大人になってもずっと・・・。

帰ってから、成長してない小さいちょこらを見て、たくさん癒されました。

そんなこんなで今朝も海岸散歩の仲間に会い、石投げしてもらったり、お気に入りのジョニー君(パピヨン)を追いかけたり、ジョイ君(GR)と一緒に穴掘りしたりして遊びました。

エル&ジョイGR親子の部活はジョニー君のたまごちゃんを使いました。エルママさんがテニスのラケットでうってトーーーーくへ飛ばしてダッシュで持ってくる部活です。
もちろん参加いたしました。
ジョイ君の番の時にたまたまちょこらの走る方向に飛んでいったタマゴちゃんをGETできました。
気持ちよく走れたね。

でも明日のウンPは 砂 だな。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさま
ちょこらお兄ちゃんの、中体連応援お疲れ様でした。
ちょこちゃんもお留守番、お利口だったね
遠い昔、私も毎週末サッカーの応援行ってましたよ
ちょこちゃんの周りには、お散歩仲間がたくさんいていいですね
羨ましいな~
わかさく 2008/07/07(Mon)21:36:03 編集
わかさくさん~
早々と中体連終わっちゃった~。極弱小チームなんでそんなもんなんですけどね。

ちょこらンは環境には恵まれていますね~。
海岸で思い切り遊べますから。
市内にはドッグランが無いですものね。
(陽だまりランはありがたい都会のオアシスですねー。)
ふーちゃん 2008/07/08(Tue)11:38:02 編集
サッカー残念でしたね
サッカー部はイケメン揃いだから試合観戦も楽しそうね。ジョニーもサッカー大好き!浜にあったボールが無くなっていてちょっと残念です。
ジョニ母 2008/07/08(Tue)22:48:53 編集
ジョニ母さん~
あはは…イケメンというか、床屋行きなさい~って感じだし、実はルールもよくわからないんですが、観戦してると自然と力が入っちゃって、母の方がぐったりです~。そういえばジョニー君もサッカーボールがよく似合うイケメンだわ
ふーちゃん 2008/07/08(Tue)23:50:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]