忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7d6e2781jpeg久しぶりにお日様がスッキリ出てきた朝でした。

海岸で遊びました。

しばらくボールを借りて遊んで、ママ達の井戸端会議が始まると、ワンたちは砂ホリを始めました。
体を冷やす為かなー。
←大きなおしりです。

ジョイ君(GR)はうちのお風呂ぐらい掘って、体を沈めていました。あとから自分で掘った穴に落ちたりしてました。

ちょこらを掘り出して、自分でとばして遊びます。
ちょこらも顔中ハンパない砂だらけになって、歌舞伎メイクみたいに怖い顔でした。こりゃあ 明日のウンPは砂の造形だな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何時頃行ってます・?
今朝の2回目のお散歩は。。。
8時前からお日様が照っていたので、
暑いかなぁと思って、あきらめました(。>0<。)
エディーのストレスパンパンです≧(´▽`)≦
ADママ♪ URL 2008/06/13(Fri)17:01:01 編集
ADママ♪さん~
時間は変わりなく8時前くらいですー。
8時過ぎくらいに解散という感じでしょうかね。今朝はまだ砂が濡れててソレほど暑くなかったよ~。
ふーちゃん 2008/06/13(Fri)20:03:37 編集
無題
プーは穴掘りしたら
どんな状態になってしまうんでしょ?
プーの穴掘り、見たことありますか?
きんたん 2008/06/14(Sat)10:28:20 編集
きんたんさん~
海岸で会う仲間の中に一人いますが、掘らないね~。掘るのはGRちゃんとちょこらぐらい。アメコカ君とダックス君も時々掘ってるかなー。
ふーちゃん 2008/06/14(Sat)15:11:39 編集
無題
この日は午後から暑かったですね~(>_<)
朝はそれ程でもなかったのかな?
ちょこら君は穴掘り好きだものね~ジョイ君も好きだね~ジョイ君の掘った穴だと人も足取られるよね。(笑)
ラナ母 2008/06/14(Sat)21:49:22 編集
ラナ母さん~
今日もボール投げしてたらついでに穴掘りホリしました~。だんだん暑くなってきたのでゆっくり遊んでいられないようになりますね。近くだから助かる~。
ふーちゃん 2008/06/14(Sat)22:55:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]