忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

69e9cfd6.jpegまたもや寝てる写真ですいません。

久しぶりのフラボ練習の帰り、満足してお膝で眠ってるちょこらンです。

雨だったり用事があったりで、今日は久しぶりのチーム練習参加!のつもりce3ef10b.jpegだったのに、
まさかの時間 間違いで、終わっちゃった後 到着でした。

チームの皆さん、ごめんっ。

でも、ランのオーナーさんは残っていてくれて、交差練習を一緒にやってくれました。

夏の間、うちの前の海岸は海水浴場になってる為、ワンたちの散歩は自粛。なので大きなワンと遊ぶのも久しぶり。今日は蘭ちゃん(黒ラブ)、幸ちゃん(MIX)と遠慮なくたわむれて、ホントに満足気でした。
陽だまりさん~ありがとー。


 写真いただきました~。
↓ちゃんと練習してるでしょ。     ↓仲良しに見えるでしょ。

36131676_4115184128.jpg36131676_758782167.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
んまぁ~~ かわぇぇ寝顔~~!!
ドンベ、暑さに弱いモジャ毛種なので
早朝からやっててゴメンなさいm(__)m

シカーシ今年の夏は、TUNAMI Tシャツに
随分助けれ、何度も着てます。。
撥水性もバツグンにいいっす♪
おまけに、珍しく、ドンベの胴が隠れるウェア。
今年の夏は、こればっか着てるので
二着買って良かったぁ~~!!!

発注してくれたふーちゃんさんに感謝の
どんべ一家なのでした(^o^)丿
どんママ 2009/08/09(Sun)23:21:43 編集
どんママさん~
大会も近いのに、こんなやる気の無さそうな寝顔を載せてすいませんです。
ワン飼いの方は大抵夏場は早起きさんですよね。
我が家はダメだな~。夜型で、ちょこらも起きないんですよ。
なので7時はムリですー。
どんちゃんちとはすれ違いが多く、しばらく会えてないですねぇ。
けど、大会前は頑張りますね。
おそろいお洋服、よかった~
ふーちゃん 2009/08/09(Sun)23:34:04 編集
無題
ちょこらちゃん、満足げなお顔♪
昨日はうちの大きい子たちにちょっかい出して相手にしてもらえないちょこらちゃんの一生懸命な顔がおもしろかったね
必死にアピールし過ぎて疲れちゃったかな?
陽だまり 2009/08/10(Mon)11:25:55 編集
陽だまりさん~
全然相手にされてなくても仲間に入った(優位にたった)つもりになって勝手に満足しちゃってるんですよね。おバカだね~。しあわせなやつです。
ふーちゃん 2009/08/10(Mon)13:34:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 渋滞 HOME ポスター >>
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]