忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d1012571.jpegちょこらンはフラボ大会前日にドクターで爪きりしてもらいました。
体重は3,3キロ。少し太ったようで、ラナママさんに作っていただいたフラボカラーが入んなくなっちゃった。
痩せてた時のサイズだったからね。ちょこらン体調はベストな感じでしたよ~。

でもやっぱり、ワンだって多少緊張してたみたい。
←おやつで釣れば何のことは無いのですが、途中ハウスから出てこなくなっちゃったもん。

でも、おかげさまで優勝のリボンを手にすることができました。

まんがいちもらえたらって、いつももって行ってたリボンを入れるケース、今回はムリだと思ってもって行かなかったのが幸いしてか、無欲の勝利だったみたい。相手は同じクラブ内のチームとのガチンコだったのですがね。

ア、計測の話ですが、
フィットネスに行くと、サイズ測ったりしますよね。
そこで体年齢ってのが出てまして、私、会社に行ってたらもうすぐ定年の年齢でした。。。やばっ。
今日は歯医者で検診を受ける日で歯ぐきのポケットの深さ計測ってするじゃないですか~。
なんと、私、歯ぐき年齢が20代前半ですよってほめられちったよ。
あはは~これってどーなの?


山中湖大会の結果が出ました。

今回ちょこらンには62ポイントが加算。合計530ポイントで、FDCH(500点)獲得できました。
大会に出始めた当初の目標が達成されました。
お世話になった方々、ありがとうございます。

今後も楽しみながら、ボチボチやって行きたいと思います。
ずっと健康でつづけられたらFM(5000点)も夢じゃないかな~。。。
ちと遠すぎる夢だな。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
体調はベスト!
ちょこラン、ベストなのね~
くうぽはあと少し減量が必要

そうそう、フラボカラーなる物、今度写メでもいいので見せて~
太めのカラーが欲しいんだけどなかなか良いのが無くて…参考にしたいです。
歯茎年齢は若くて良かったじゃない
私はそんなの測った事ないですよ
ちなみに体年齢は実年齢より少し若かったけどね…
きんたん 2009/09/01(Tue)23:17:00 編集
無題
あらま、3.3kg…かるっ…
ワタシは、ちょこらンちゃんに
10掛けてン十キロ足して、更に2kg足して
…なぁんて考えると、ちょこらンちゃんから
見た私って、大魔神って事よねぇ。。
どんママ 2009/09/01(Tue)23:40:42 編集
無題
りぼんもらえて良かったね
何となくもらえたリボンだけど、これもチャンスの内かな?
次も頑張ろう、エイエイッオ~~~~~!!
陽だまり 2009/09/01(Tue)23:59:26 編集
無題
優勝おめでとう
ちょこらちゃん~、大活躍でしたね!
主人が、「速くなった~!!!」って言ってました。
それに引き換え、うちのは、途中でパッパラパーになって走り回るしやばいです(笑)
年齢、言ったでしょ。
ふうちゃんさんは、私と同い年なのですよ。
ほんとに若くて、実年齢わからなかったからなー。
ジュニママ URL 2009/09/02(Wed)06:21:33 編集
無題
優勝おめでとうございます(^○^)
前回に続き2連覇ですか~~
今度3連覇かけてっってそういえば壬生でしたね
ちょっと遠過ぎで行けないか 残念・・

その後は陽だまりでの大会ですね
楽しみです~~
キャスママ 2009/09/02(Wed)08:27:40 編集
re:コメント
きんたんさん~
ちょこらンもホントは3.2キロくらいがベストだと思うんですよ~。
フラボカラーね、前の日記にあったかな?
http://fuuaemchocola.blog.shinobi.jp/Entry/138/
引っぱり癖のあるちょこらンのカラーは
http://www.rakuten.ne.jp/gold/haffman/
ハフマンのカラーにしています。

体年齢、すばらし~じゃないですかー。
やっぱおでぶちゃんだからダメなのかしら…


どんままさん~
何しろこのおでぶちゃんママの事が大好きなちょこらンですから、どんママさんはもちろん他の皆さんの事細くて物足りないと思ってるかも。。。
あはは~~~


陽だまりさん~
うん、考えてみたら、真鈴ちゃんもチャチャも病み上がりで本調子ではなかったし、みんな慣れてない9インチハードルだったし、何よりクラちゃんは小さくてもミラちゃんと同じくらい速い子なんだから、当然の結果だったかも。でも、みんなに支えられて、クラブ全体でとった物だよね。
大切にしたいと思います。


ジュニママさん~
ありがとー。ま、ハイトですから、小さいって言うだけで大会に出してもらえてます。
ジュニ君がなかなかつかまらないの見てました。
ちょーかわいかった~。
でもさすがジュニママさんあわてず落ち着いてましたねー。
実年齢同じでした?うそー。ジュニママの方が若いんじゃなかった~?
体年齢はあたし相当年上よ(泣。


キャスママ~
キャスママも副リーダーとしていろいろとお仕事があって大変でしたね。
お世話になりました。ありがとう。
今後は家族の事情で遠くの大会は自粛です。
陽だまりでの大会もお天気がいいといいですね~。
ふーちゃん 2009/09/02(Wed)21:47:23 編集
おめでとうございます!
ひゃ~リボンもらって帰ったのですか!すごーい!!
しかもFDCH獲得おめでとうございます!!
ちょこらちゃん、良く頑張ったもんね♪
ロイも最初の頃の夢・・・いやいや、今も夢なんです(^^;)
これからも応援してまーす!
ロイママ 2009/09/03(Thu)22:19:05 編集
ロイママさん~
ロイちゃんもすぐのポイントです。
ミニピンチームそろそろ作れるかな?
ふーちゃん 2009/09/04(Fri)20:54:11 編集
おめでとう!!!
ちょこら君FDCHおめでとう!

そうそう、ミニピンチームできるよ。
もう、4匹以上いるものね。
ロイちゃん、遠征してきてチョーダイね
ジュニママ URL 2009/09/06(Sun)00:03:08 編集
ジュニママ~
ちょこらンスターターはまだ経験無いし無理だけど、う~ン楽しみー
ふーちゃん 2009/09/06(Sun)07:38:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 朝の仲間 HOME HACHI >>
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]