忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハート型のオリーブの葉っぱ

四葉のクローバーみたいに、これを見つけると幸せになれるそうで、マンション共有部分の植え込みで見つけました。
貴重なものでもないような・・・探せばたくさんありました。

また、短期の仕事を頼まれて始めました。
夏休みなので誰かがうちにいてくれることが多く、ちょこらンは淋しくないね。
ママちょこらンと遊ぶ時間が少なくなって淋しいよ。
社会復帰はもームリだな。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も同感!
さくらとこれだけピーッタリ一緒だと、ムリのような気がする~
わかさく 2009/08/21(Fri)01:45:26 編集
無題
社会復帰~
諦めてるって言うより、する気が無い私
だってワンと一緒にいたいんだもんしょうがないよねー?

ミラママ 2009/08/21(Fri)09:26:45 編集
無理!
私も絶対に社会復帰はムリだ~
年末にはきっとまた仕事のお誘いあるだろうけど
もうムリしないんだ~
ふーちゃんも無理せずにほどほどにね…
きんたん 2009/08/21(Fri)10:36:08 編集
re:コメント
わぁい。みんな同じなんだ~。
ちょっとうれしい

わかさくさん~
ホントに生活リズムが社会に対応していない私だと気付かされます。。

ミラママさん~
ワンも一緒に出社できたらね~
なぁんてそんなお仕事のできる才能を持ち合わせていませんでした~。ザンネン。

きんたんさん~
今月中にめどをつけたいらしく、急にお誘いが…。2週間ほどの予定なんで、ちょっとムリしてみてます。
ドンだけ働いてるんだ~って言う疲れようなんだけど、それほどじゃないところが悲しいのです。。。フルタイムじゃないのです。。。
ふーちゃん 2009/08/21(Fri)17:49:15 編集
はじめまして
はじめまして、たまたまネットで愛らしいお写真を拝見して 、こちらに参りました。わたしもオリーブ育成してます。ハート型の葉っぱはみたことないです。幸せの予兆とか聞きます^^
 もしよろしければ わたしの(非営利)サークル自己紹介記事に、お写真をおかりしたいのですか、ダメでしょうか^^;(ハンゲームの将棋のサークル(サークル名は音符)の自己紹介のみ)
 お返事いただけると幸いです、(o*。_。)oペコリ
ゆうきょう 2010/03/23(Tue)09:37:46 編集
ゆうきょうさん~
はじめまして。
こんなのでよろしかったらどぉぞ。
ふーちゃん 2010/03/23(Tue)20:22:00 編集
ありがとうございます
とっても、愛らしい写真だったので、すごく
うれしいです。ほんと幸運を呼びそうですね^^

許可を頂けてヽ(*^。^*)ノ ワ~イ 嬉嬉

ありがとうございます(o*。_。)oペコリ
ゆうきょう 2010/03/23(Tue)23:18:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< HACHI HOME 流れ星 >>
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]