忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は町内のお祭り。

時折小雨の落ちる中、浴衣姿の若者がた~くさん集まり、夜店の出ている通りはにぎわっています。

2008_06290001-2.JPGその中の飴細工やさんで「こんな犬できますか?」って聞いたら、「色が無いからねぇ」と言われましたが、まぁソレらしい色のをと注文しましたら、作ってくれました。

ちょこらの事をよく見ながら作ってくれました。

首輪はちゃんとにしてくれて、気に入りました。
500円。


2008_06290014.-2jpg.JPG
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいい
かわいい!それらしく出来てますね(*^_^*)
もったいなくて食べられないね~
お祭り、なんとかお天気がもってよかったよね。
ラナ母 2008/06/29(Sun)14:48:00 編集
無題
昨夜の花火は、うちのベランダからもよく見えました

飴細工、そっくりですネ♪
まだ、食べてなければ(食べられないけどネ)
冷蔵庫に入れてもアル日融けるから、
四方八方から、写真に残した方がいいかもぉ

あられのもほしい~よ

サラママことあられの母 2008/06/29(Sun)19:04:32 編集
re:コメント
ラナ母さん~
しっぽがね、短いところまでよく見てくれたの。
ミニピンだよって言われればそう見えるでしょ。

サラママさん~
あられちゃんなら色が出来そうかなー?
写真数枚撮ってから、食べちゃいました~味は、千とせあめと一緒でした。
ふーちゃん 2008/06/29(Sun)22:20:01 編集
かわいい!
いいな~
飴細工でワンコも作ってもらえるんですね~
もったいなくって、これは食べられないですね
きんたん 2008/06/30(Mon)12:14:46 編集
きんたんさん~
もう食べちゃったヨン
メニューには 干支の他、ポケモンなどのキャラクターとか、恐竜とか他の動物もいろいろあったの。「犬」ってのがあったから注文したんだけど、くうぽくんだったら真っ黒な飴になっちゃうね~
ふーちゃん 2008/06/30(Mon)12:39:50 編集
無題
注文すると作ってくれるんですねぇ!!!
愛犬家にとっては、最高に嬉しいですよね♪♪

来年は、、とも思ったんだけど、エディーを屋台通りに連れて行ったら、とんでもないことになりそうだから。。。無理かな( p_q)
ADママ♪ URL 2008/07/01(Tue)08:53:30 編集
ADママ♪~
ちょこらもずっと抱っこだったからストレスだったみたいよ~。私も汗だく。。。
静岡祭りのような大きな通りのおまつりならいいんじゃなーい?飴細工、きっといるよ。
ふーちゃん 2008/07/01(Tue)10:02:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]