忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、つむ 改めジュンちゃんを引き渡してきました。
心がずっと痛かったですが、お会いして、パパさんと少しお話できたので、
少し胸のつかえが取れた気がします。

のような犬好きの人には、自分達のように飼い犬を手放す人の気持ちなんて理解しがたいのだろうと思っていたとおっしゃいました。自分なりに考え、理解してお返しする旨を笑顔で伝えてあやまりました。

は、犬を飼って幸せに感じられる人を増やしたい、(ちょこらがいて幸せだから)そういう気持ちを広めたいと常日頃思っています。

飼い主さんは、今後はジュンちゃんを手離す事は考えないで、責任を全うしますとおっしゃいました。

は、ワンちゃんを幸せにしようということより、ワンちゃんがいることで自分たちが幸せになる方法を考えてくださいといいました。
少しでも気持ちが伝わるといいな。

今日は朝からいつものようにお散歩30分位しましたが、目をあわさず、声かけだけをしていました。
いつもアイコンタクトにうるさいのになんかへンだな~って思っていたかも。

行く途中 車の中で、
無駄な命なんてひとつもないの。みんな役割があるんだよ。
パパママを幸せにしてあげるのがあなたのお仕事だからね。げんきでね。
短い間でもうちのコになってくれてありがと。だいすきだよ。。。
って言いました。
(目をあわさずに言ったから、ヘンなひとりごとです。通じてるんでしょうかね~~~でも、神妙に聞いていたような気がするな~)

これからもメールなどで様子を教えてくれるそうです。楽しみに待っています。

185d1f08.jpeg愛情があれば、大抵の事は我慢できると思います。

大好きを口に出していっぱい言ってあげてください。
お別れの時に、絶対に後悔しないように。

何回言えるか競争があったら、が優勝だと思うな。
帰り道、すでに5回くらいはちょこらンを抱きしめて だいすきだよ って言ったもん。

帰り道、御前崎までドライブしよって決めて行ったけれど、
腰が痛くなったよ~。
今日は風車ブンブン回ってました。お昼はもちろん、ひとりなぶら市場のどんぶり~。
(今日はマグロ漬丼にしました。)

なんか、また突然ひとりっこか~。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふーちゃん、大変でしたね。
つむちゃん、いえ、ジュンちゃんがこれからも幸せになってくれるといいね。
ジュンちゃんがいる事で、み~んながシアワセになるはずだよ

私もふーちゃんに負けない位、大好きだよと言っちゃうよ~

今日のワンコカレンダー、超さくらに似てるんですけどーーー
それに、今日はさくらのお誕生日~
姉妹犬かしら?あは
わかさく 2010/05/17(Mon)13:04:29 編集
わかさくさん~
さくちゃん~~お誕生日なんですねーーーおめでと~~。
元気なシニア目指してがんばっていかないと。。。(ワンも人も)
エバーグリーンの皆様にも大変お騒がせしました。
ふーちゃん 2010/05/17(Mon)15:03:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< カレンダー HOME つむの事 >>
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]