忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23日 第49回JFPSフライボールトーナメント@陽だまり 
 でした。

dc2ca4a4.JPG

エバグリからは、新メンバー キャンディちゃんがノービスクラスデビューです。





798a24ad.JPG

こんな雨のなかでしたが、練習どぉりにできて、大成功!

ママさんとお嬢ちゃまたち、よくコントロールされてました。
キャンディちゃん、楽しそうでした~。


50_large.jpg
しだいに雨は予報どおり強くなり、
ちょこらンの出番の試合時は、
f0ec7567.jpeg
スターターのシナモンくん。

しぶきが上がってます。




41_large.jpg
2番手 ミラクちゃん。

理想的な スイムターンです が BOX前は水たまり。。。

綺麗なワンコたちも、だんだんどろんこにそまっていきます。。。



ちょこらンは3番手でしたが~、
97c59720.jpeg勢いで走って行っては見たものの、、、

0602e12c.jpeg

ボックスに張り付いては見たものの、、、

 
ボールを持って戻ってくれませんでした。。。


だって、耳に水が入るんだもん・・

だよねーーー、ちょっっっと、ちょこらンにはこのコンディション むずかしかったよね~~~。

1試合4ヒート走らせて戴いて、何度かリランもしてみましたが、
すべてアウトでした~。。。
いいとこ無しでしたー。みなさんごめんなさい~

48_large.jpg
こちらはベテランクラスに出たライムちゃん。

やはりターンのあと、水たまりを避けるとハードルをはずしてしまう事態が起こっていました。

他のチームでも、あちこちでアクシデントが。


ちょこらンももう少しだけチャレンジって思っていましたが、グランドコンディションが悪くなる一方で、大会の続きは延期となりました。

そんな中、次週に参加できないチームは一部続行していまして、
YJC(日本一の記録タイムを持つチーム)のユキちゃん(黒ラブ)が 20000ポイントを達成しました。日本で初めての20000ポイント達成となるので、このあと、20000ポイント達成の称号はユキちゃんの名前を採り、「YUKI AWARD」 と呼ばれる事になります。

雨と泥んこでぐちゃぐちゃになりながら、楽しそうにこなしていたYJCのワンコたち。
そんな記念すべき姿を目の当たりにできて、とても感動しました。


2万点、すごいです。。。
 
*写真はみーんなジュニママさんから戴いちゃいましたー。にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

やったぁ~、1点とれてた~。
そっか、1回だけ成功してたんだ~。
よかったーー。

雨のデビュー戦の時も、奇跡の1ポイントでした。。。(・・・遠い目
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様~♪
雨の中みんながんばりましたよね。
今週末は天気が回復するみたいなので、日曜日の分も思いっきり走っちゃいましょー。
ブレブレ写真でごめんなさい~
ジュニママ URL 2010/05/25(Tue)18:42:19 編集
ジュニママ~
いや~雨でしたねー。
今週末ももちろん楽しみにしているよん。
遠くまで大変だけど、よろしくね
写真ありがとー
ふーちゃん 2010/05/25(Tue)21:09:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 迷子犬 HOME 散歩に行こう >>
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]