忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6d9d1fba.jpegうちからよそへご縁があるなら、うちの仔として出したいと考えていたので、つむチャンと名づけ、我が家流に躾をしてきました。
(元のおうちに戻しても、また他をあたらなくてはいけないなら、自分が探してみようという考えでした。)
もちろん、他にご縁がないならそろそろ正式にうちの子になってもらおうと思っていました。

←こちらの2人も慣れてきて、短い散歩なら同時に行っても、対処できるようになりました。

世話をするのはですが、我が家だけの名前をつけて、家族も新しい家族として愛情をもって接してくれました。
ママの犬好きには、何を言っても到底通じないと思っているのでしょうかね。。。

おそろの首輪と色違いのリードで仲良しに見えるでしょ。

つむチャンは、幸せなことに元のおうちに戻る事になりました。
なので、今日から戻るまで3日間ジュンちゃんと呼びます。

ジュンちゃんがいることで、飼い主さんが幸せになるなら、それはがいちばん望んでいたことなので、納得してお返しします。

4週間いっしょにくらして、いろいろ覚えましたよ。
おすわり、待てのコマンドは知っていたみたいで得意ね。2010_05140004-2.jpg
おすわりマテで、3歩離れて、おいで、ならできるし、
伏せマテで、おて手の上にドッグフード置かれてもじっと待ちました。→

フセ、ハウス(クレート&ハウスケージ)、お手、おかわり。
毎日のアイコンタクト、ホールド。
すごいでしょ。?!

いちばんすごいのは体重。きのうドクターで計ってもらって、お散歩のあとでおなかすきすきの時間でなおかつはだかンぼでしたが、6,15キロになっていました~。
少し急に減らしすぎたけど、若いから問題ないそうです。
階段もスイスイのぼれるよ~。うらやまし~~。

ちょこらに手を掛けるとめっちゃ叱られて、ちょこらにはワンワンいばられて、
つむチャンと呼ばれる日々はジュンちゃんにとってどうだったでしょうか?

でもいいの。飼い主さんが幸せなら、ワンコも幸せ。

ジュンちゃん、ステキなお嬢さん。

あと3日ほど、どんなふうに過ごしましょうか?
土曜日はちょこらンのフラボ練習があるので、ジュンは練習はしないけど、一緒にドライブだね。
日曜日にパパママに会えるから、その日も長距離ドライブになるけど、おうちでゆっくり休みなさいね。

飼い主さんへ:大切なお嬢さんをうちに預けていただいてありがとうございました。お元気でワンライフ楽しんでください。。

今回の事で関係された皆さんへ:いろいろありがとうございました。ご期待に添えなかった部分をお詫びいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
う~ん・・・
つむちゃん、ふーちゃんの家で過ごした4週間、とっても楽しかっただろうな~。4週間でこんなにいろんなことを覚えられるんだ~と、感心しました!でもそれらは すべて、ふーちゃんが一生懸命お世話したから覚えられたんですよね!何か事情があるのでしょうが、ふーちゃんが、すごくつむちゃんをかわいがって、大切にしていたことは、つむちゃんを見ればわかると思いますよ。お礼を言われることはあっても「期待に添わない」なんて言われることはないっ!!!と、私は強く思います!!!!
にじたま URL 2010/05/14(Fri)18:41:37 編集
にじたま先生~
ありがとー。
私のした事は余計なことだったのかもしれません。本当に知らないうちにどんどん元飼い主さんを苦しめていたのかも。それにまわりのご協力いただいた方たちにも、、、。
こんなに心が痛いのは初めてです。
心筋梗塞かな・・・
ふーちゃん 2010/05/14(Fri)21:32:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 無題 HOME つむの名前 >>
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]