忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010_05090006-2.JPGつむ って変な名前~。

ほんとうは 飆ジュン。(つむじかぜじゅん)と読みます。
それもちょっと変ですが、、、

フライボールクラブにその名前で登録しちゃいました。

が探してきた つむじかぜ という文字に、最初の飼い主がつけてくれた呼び名ジュンをくっつけただけです。それでつむちゃん。。。

つむチャンの事、が本当に気に入ってます。
でも本日ご縁がありまして、つむちゃん 新しいお父さんお母さんの元へ行くことになりました。

とてもとても楽しみにされていて、ずっと抱きしめてくれる方たちです。
つむが今より幸せになるというのはもちろんのこと、
何より、つむがそのおうちに幸せをいっぱい運んでいけると思いました。

それがワンコのお仕事だと思います。
いいお仕事するんだよ。

同じ市内なので、必ずフォローさせて頂きます。

あと1週間、うちの子です。

仲良しなようす。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうですか。
新しいパパママが決まったのですね。
嬉しいような、寂しいような・・・(-_-;)
ん~!でも又会えるしね。
ちょろい大型犬であることがバレテしまったラナですが、会えた時は一緒にお散歩しましょうね。
やっぱりちょっと寂しいな。
若さまの気持ち、分かるよ~
ラナ母 2010/05/10(Mon)00:26:03 編集
ラナ母さん~
あはは~ラナ母さんが何でさびしがるのよ~。
2度ほどリードもってもらって遊んだから、つむもいっつもラナちゃんちの前でしっぽふりふり~。ラナたんを呼んでます。
また遊んでやってくださいね。
ふーちゃん 2010/05/10(Mon)19:07:21 編集
無題
そうだったのですか~。昨日の朝、お会いした時に、いつも元気なふーちゃんが寂しそうだったから、何かあったのかなと気になっていました。つむちゃん、新しいおうちでもきっとかわいがられることでしょう。だって、愛情いっぱいのふーちゃんのもとから出発するのですから。
しばらくさびしいと思いますが、元気出してね!
にじたま URL 2010/05/13(Thu)11:09:59 編集
にじたま先生~
ちょっとこの日記の時と状況が変わってまして、
つむちゃんはまた違う道に進むことになりましたの。自分の考えとは全く違う道だったので、昨日は落ち込んでいましたが、よくよく考えて、飼い主さんがつむチャンのいる事で幸せであるなら、それがいちばん自分が望んでいたことなんだから、今は納得しています。
関わった皆さんには本当に申し訳ありませんでした。何かいけないことをした思いはないのですが、皆さんのお気持ちに答えられなかった自分のハンパさが悔しいです。こんな私でも、こんな年齢でも、まだ成長の余地があるんでしょうかね。。。
ふーちゃん 2010/05/13(Thu)11:30:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]