忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010_01290012-2.JPG寝ててもコアラは落ちないって。

でも試験中は寝てはいけません。

は寝てはいけない時に寝てしまう大物です。(?

授業中はよくありますが、入学式の時から校長先生のおはなしにコックリこっくり、緊張感が無いのか、緊張しすぎで気を失ってるのか・・・

まだまだ、お受験中盤です。がんばれ~~。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
PR
浜松に行ってきました。
今はこだまでも700系に乗れるんですね。

の試験中、ズ~っと待ってることに・・・。

駅デパのメイワンを3周ぐらいして、ミスドでコーヒー3杯。
名鉄百貨店を2周して、戻ってマックでサンキューセット。
それからビックカメラ2周しました。

は~いっぱい歩いた。

明日も同じところです。明日はひとりで行ってね~~。

こんなに時間があるなら、楽器博物館とか行って来ればよかったなー。つまんなかった。。。
のんきなです。。。

今日ひとつすべリ止め発表がありました。よかったー。合格です。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ふつーのカールだ。。。2010_01250018-2.jpg
合格祈願パッケージのお菓子コーナーが、

バレンタインカラーに替わっていきます~。

豆まき仕様から、ひな祭り仕様になってるところもあります。。。

あ~取り残される~~
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
2010_01250016-2.jpgご近所の こんた君(11歳ヨーキー)が亡くなりました。
わんこ同士では仲良く遊べる子ではなかったので、ちょこらンとの接触は無かったのですが、家族としてかわいがっていたのはうちと同じなので、
お花を贈らせて頂く事にしました。
やっぱり淋しいよ。。。

43d2b2ac.jpegラナママさんと一緒に しんみりしながらもその足で、おしゃべりをしに、ちょこらンも一緒に
サリカフェに行きました。
いちごのチーズケーキ→

いつかは誰にもやってくる別れ。
今は毎日『大好き』をいっぱいいっぱい言ってあげるね。
それだけは後悔しないように。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
2010_01210010-2.jpg我が家はお受験モード続行中。

は今月中にあとふたつ。

は、今日も予備校に行って模試。

ちょこらンは特にやることが無く、癒し係。
フラボのみんながんばってるかな~。。。にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
家族でサリカフェに行きました。
行くとしたらたいがいファミレスばっかりの我が家ですが、たまにはちょこらンも一緒に連れて行きたいと思いまして。
みんなでいろんなパスタを食べました。

子供たちを並べてみたら、でかくなったなーって殿が。

これからだんだん揃って食事なんて出来なくなるよー。

しかし、進路早く決まらないかなー。複雑です。

明日はフライボール千葉大会in千葉ポートパーク。
ちょこらンはおやすみですが、チームEVERGREENは出陣です。

チームのIsさんちのラブちゃんが虹の橋を渡ったそうです。
フラボでは応援団だったラブちゃんがいなくなって、パパさんとシナモン君はじめ、みんな淋しいと思います。
でも、ラブちゃんはきっとママさんと天国で楽しく遊んでいるかもね。
みんなも楽しんできてね~。。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
今日は子宮ガンの検診ダーと思い込んでいて、
いやだな~~って夕べは眠れないくらいだったのに、
実は来週でしたーー。
1週間まちがえてた。。
嫌な事は後に延びてもやっぱり嫌ですねー。2010_01210019-2.jpg

さて昨日ですが、お散歩してて、嬉しい頂きもの→
でこぽん&りんご
でこぽんはご近所のおじさんが生っているのをもいでくれましたー。
りんごは朝のお散歩仲間のマリン(MD)ちゃんママがみんなにひとつづつ持ってきてくれましたー。
う~ん いいかおり。
今日いただきましょうね~。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
今朝は霜もおりてなくて、暖かなお散歩でした。
いつものように、うるさいちょこらンは、マーク(アメコカ)から指導が入ったり、懲りないちょこらンなので、フジ(柴)に転ばされたり、ジョイ(ゴールデン)に間違って踏まれたりしましたが、大丈夫です。
少し懲りてもらわないといけないんですが、みなさんゆるしてください。

さて、昨日は今日より寒く、同じ時間にはまだあたりは霜で白くなってましたよね。
それなのにそれなのに・・・

d3fae8fa.jpegなんとなんと・・・
df91f9e6.jpeg
泳いでる・・・
(昨日です。) 
アザラシじゃないよ。

黒犬だよ。

ちょこら地方でダントツな身体能力の持ち主。

フラット&ラブMIXのランちゃん。

どちらかといえばお父さんに誘導されて入っちゃった感ありですが、すごすぎです。

b05de567.jpeg遊んでいたみんなは(のんびりおしゃべりしていたママ達は)。。。

逃げます。。。

そしてまたお父さんに呼ばれた黒い弾丸は、波間を見え隠れしながら帰って行きました。

帰ってから暖かいシャワーしてもらえたんだろーか?
無さそーだな。。。
風邪ひかないようにね~。にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

 


 
16ad34c6.jpeg迷子犬情報です。

保護日時、1月8日(金)午前9時。
場所、焼津市大住。

柴メス。年齢不詳。
細身。性格おとなしい。
赤い首輪していた。

すでに焼津警察には保護情報を手続きしてあるそうですので、
そちらからの問い合わせも可能です。

12月のシェルティーちゃん
飼い主名乗りなく、まだ保護主さんが預かってらっしゃるようです。
3ヶ月は里親側の権利がないそうで、まだ里親募集もしていません(1月5日情報)

お心当たりがございましたら、ゼヒお知らせください。

ちょこらンはマイクロチップが入ってるよ。
絶対に絶対にうちのコだからね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

 
40969112.jpeg
毎度の事ですが、今回はバナナちゃんが被害に・・・

ずっと前にteraさんにいただいたもので
(あまりに気に入って放さなかったので、仕方なくくれた・・・)

ホントにお気に入りでいつも大会に行くときにモチベーションアップに一役買ってたんですがね、とうとうこんなお姿に。。。

今日は新しいお友達にフラボ紹介して、クレート待機が長かったはらいせか・・・

これすごく使いやすくて、長持ちしました。また探して買ってやろ~と思います。。teraさん ありがとー。
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]