忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010_02080015-2.jpgあ、しっぽ。
お布団にもぐりこんで、回れ右しない時もあるんだ~。







2010_02080016-2.jpgと、思ってめくってみたら、
鼻が隣りにありまして、







2010_02080017-2.jpgやっぱり、くるんとなって
回れ右してました~。




正確には左回りなんですけどね。にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
PR
2010_02080013-2.jpg
あたしこれ大好きなんですよね~。

ジュニママからいただきましたー。
一大イベントだった名古屋大会、お疲れさまです。

来月からちょこらン参加しますからヨロシクねー。

2010_02080014-2.jpg
これも、ジュニママからいただきもの。→

応援ありがとー。合格けしごむ今日持って行ったよ。

のお受験、おわりましたー。完ペキではないにしろ、なんとか普通にこなしてきたようです。単願だから、大丈夫だと思うけどー、希望のところに入れて欲しいな。。。

は最近、あせってきてるみたいでピリピリしてるよ~。 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
今日はのお受験本番で、
駅までちょこらンとお見送りに行きました。

スニーカーがボロボロになっているのに気付き、ナイキの真っ白スニーカーを買ってやったばかりなのですが、真っ白でもスニーカーはNGなんだそうで、また安い運動靴を買いました。
それを履き慣らしておくのを忘れ、今日ひとりだけ真新しい真っ白靴で出かけました。

お友達がみんなイケメンズなので、みんなキラキラしている感じの中、うちのも足元がキラキラ輝いていてかわいかったです。ゞ(≧ε≦; )プッ

100208_0746~01.jpgそのあと海岸を散歩に行きましたらば、曇り空の間からの朝焼けが海に映って、キラキラしてきれいでした。

写真はおうちにカメラを取りに戻ってからのものなので、キラキラが撮れませんでした。

それからいつものメンバーと遊びました。22510d08.jpeg


海の写真を撮ってたら、足元でポーズとってたがいました。

 
 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
実はわたくし、動物を販売する資格(登録)を持っていまして、
実際に営業したことは無いんですが、
毎年1回ですが講習会にでなくてはいけないんですね。
それを本日受けてきました。
去年は外来動物による被害についてでしたが、
今年は消費者庁に寄せられるペット関係の苦情例をあげてのお勉強でした。
動物取扱業者にはとても参考になったと思います。
私も仕事として開業できないものかな~~。。。
も少し修行を積んで、いつかは。。。って思います。。。

それにしても、ワンコがうんPをすることに驚いてしまう人って・・・
ホントにいるらしいんですよー。
販売者はそこから説明をしなくちゃいけないんですって~。。。にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
2010_02060015.JPGいよいよ、お受験後半戦に入りました。

今日会場前で配られていたのは

←これ、チョコレートが数粒入っています。

配っているのは、学生マンションの斡旋の会社。
決まったらお世話になりますー。にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
07d8c5c1.jpeg昨日書いた日記、投稿前に全部消えた。。。

ま、よくあることで・・・

←新幹線にておはよーの富士山(昨日)。
夜明けです。

帰り静岡駅に降りたとき、なんてあったかいんだ~って思いましたが、
今朝の海岸の冷たいこと。びゅーびゅー冷たい風が吹いてました。

でも昨日遊べなかったから、ちょこらン元気にあそんだねー。
立春過ぎて、あとひといき。春はまだか?にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


節分といえば恵方巻
今年の恵方は西南西
去年はどっちかわからなくて、向いて食べましたが、今年はちゃんとおしゃべりせずに、みんなの幸せを祈りながら食べました。
ちょこらンにも福豆あげました。
なんか、が歳の数(5粒)よりいっぱいくれちゃってたみたいだな~。
ま、いいかー。
2010_02030012.JPG
明日は受験、2度目の付き添い。朝一新幹線です。
ちょこらン、長いお留守番になるけど、待っててね。


前回の試験会場前で配ってた『受かりマスク』。
またインフルが流行ってきたから、使ったほうがいいね。

 
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
だいぶ汚れてしまって~、手っ取り早く洗車機に1bdd77e7.jpeg入れられたミニピン号

きれいにして貰ったのに、直後かもめの集団ばくだん(糞尿)攻撃にあいました。。。(怒

しかも雨ふるし・・・。(悲

今日はこれから雪になるところもあるそうです。

ちょこら地方は雪は無いな。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

2010_01300011-2.jpgお布団にもぐりこむ時って、

鼻先から入っていくのに、2010_01300012-2.JPG

必ず中で回れ右をして

鼻先を出してこっちをうかがっています。


 
かわいいよね。
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

週末は生活時間帯が違うので、いつもの仲間とお散歩でお会いできない事が多いのですが、
週末にしか会えないお友達や、遠くから見えたりするお友達に会えたりもします。

今朝は、カニンへンダックスのチョコちゃん(3歳)と初めてお会いしましたー。

いつものように海岸で用をたすちょこらン。ママがお片づけ体制に入るや否や、ぴゅーーっと走っていってしまいました。遠くに走っているダックスちゃんが見えました。

ちょこら~と叫びつつ、うんPを拾って顔を上げたら、ワンワンいいながら反対に追いかけられて戻ってきました。ちょこらンはあっち行けーと言わんばかりの威嚇ですが、ダックスちゃんは小さくても強いですね。

カニンヘンは初めて見ましたー。ちょこらンよりもちっちゃくて、ちょこらンと同じチョコタン。名前もチョコちゃん。
ちょーかわいかったですー。カメラもって行けばよかったな~。
もう少し遊べればよかったけれど、ちょこらン何か気に入らない事をしちゃったのか、急に追いかけたからびっくりしちゃったんだと思うけど、きらわれてしまったようなので、すぐに失礼しましたが、また来てくれるといいなー。
そのあと、ジャックのこたろうくん(6ヶ月)と少し遊びました。
かわいいかわいいってママが言うと、やきもちやいて怒ります
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]