忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

は大学生で別居でしょ、
は夏休み研修旅行で2週間留守。
ちょこらンは今 ひとりっこになっています。

我が家が殿きりになったのは18年ぶりで、ずっと子供に関わってきたが淋しいと感じるのは想像がつきましたが、
家にいる時間(家族と会話できる時間)を持とうとしたことが無い がほとんど無い殿が、
今朝は「さびしいなぁ・…」と言いました。(いても、会話なんかしないくせに・・・)

ちょこらンもの汗かいた足や顔をなめられなくて(ミネラル補給・・・?)、さびしいようで、かわりに寝ている殿の顔をなめに行ったり、かまってもらおうとしていました(かまってやろうとしていたようにも見えましたが)。
より先にが夏休みで帰ってくるからね。ひとりっこも10日間くらいよ。

今朝は雲が多く、風もあって涼しいな。

子供達どうしているかな?

ちょこらンは、一生自立しない(出来ない…いゃ、してはいけない) マイ べいびー

ママ カーブスに行ってくるね。」

えっ?留守番じゃん・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どこの家庭でも、子供の成長と共にそんな生活になるんですよね~
我が家も下の娘が大学に入った頃から一番最初に帰宅するのは夫になり…
たまたまそんな頃にアニマルコミュニケーションでくうぽの気持ちを聞いた時、
「お兄ちゃんも佳奈ちゃんもママが寂しがってるから、もっと早く帰って来て~」って言ってたよ
きっとちょこらンも同じ事思ってくれてるよ~
きんたん 2010/07/28(Wed)13:58:00 編集
きんたんさん~
アニマルコミュニケーションってのができるんですかぁ。
そうですねーまさにちょこらン そんなふうに思っているかも
ふーちゃん 2010/07/29(Thu)00:14:31 編集
無題
殿と18年ぶりの二人っきり。
ラブラブ映画でも行ってはいかが?

カーブすってところに惹かれてしまった。
ふーちゃんがムキムキになって帰って来るところを想像してしまった。
ジュニママ URL 2010/07/29(Thu)12:35:53 編集
ジュニママちゃん~
いやいや、18年前から仮面夫婦なもので・・・
一緒に行動すると気を使っちゃって疲れるから
カーブスではちょっと汗がでるくらいで、お年寄り向きなのよ~。ま、何にもしないよりはいいかと思ってね~。


ふーちゃん 2010/07/29(Thu)18:14:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 歯の話 HOME ハナタレ >>
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]