忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のフライボール壬生大会
ちょこらンはオープンクラス(クラブ混合チームなので勝敗無しのチーム)にひとりエントリーしました。
ちょこらンはチームTUNAMIから離れるのは初めて。
同じ大会に出たことはあるから、匂いは感じた事がある人たちかもしれませんが、全く面識の無いワンコたちとフライボールを楽しむ事が出来るんでしょうか?
それより何より、ママの運転で栃木県までたどりつけるんでしょうか?

前の日に1泊修学旅行から、夜遅くに帰ってきたにお願いして休む間もなく車に乗ってもらい、ついてきてもらうことに成功。(やや、拉致状態)
日付が変わる頃にぼちぼち出発。は車でグースカぴーちょこらンもおかげで安心していたと思われます。
うつらうつら寝ていました。
418ae7f8.JPG
いや~朝の首都高速は工事というか、あちこちメンテナンスをしているのか、車線変更しなくてはいけないところが多くてドキドキでしたー。

何とか無事に着いて、お仲間にご挨拶をして。。。

いつものTUNAMIのみんながいないな。。。

どよよ~んとするちょこらン。
お天気も1日こんなでした。

ちょこらンばかりが不思議に思ったのはではなく、一緒に走らせてもらった他の仲間達も だれっ? 状態。
特に、ちょこらンと交差する予定だったまりこちゃんが、このおばさん知らないんですけどぉ って言いたげに
には上目使いです。1試合目 やっぱり私をちら見して、ボールをおとしてきてしまう事態が。。。
そーだよね。怖いよね。

後半はまりこちゃんがカーンくんと交代。
ちょこらンとの交差はライムちゃんになりました。。初めて会ったおっきなラブラドールちゃん。ちょこらンは大丈夫だろうか?
012-2.JPG045-2.JPG大丈夫でした。
こいつ(ちょこらのこと)なんだろー?その自信はどこから来るのか?それが最大の武器のようで。。みんな、優しくしてくれてありがとー。

ローダーをにしてもらってたり、ボールは自分のもの使ったしね。

ライム
ちゃんのとても安定した走りに、ったら無謀にもちょっと多目の助走位置にスタンバイして交差もきりきりに詰めてみちゃいました。(やってみよっって思えたのです。)
なんと、それが幸いしたのか、1回だけ25点ラン(23秒台)が出せました~。
ちょこらン貢献できたの初めてじゃないかい?

その後はまりちゃんとの交差は助走無しで工夫しましたが、うまく出来た時おやつあげてみたら、すぐに表情が変わって、を受け入れてくれたようでした。その後のまりちゃんはぐんぐんタイムも伸びて(速くなって)いました。

うまく行くも行かぬも、原因はひとつではありませんが、ごめんね。おばちゃん怖かったねー。
ローダーも、自分の失敗でタイムが出せなかった時もあったと悔しがっています。

今回お世話になったチームはすごくまとまりがあり、犬もヒトもうまく調整が取れていたのがわかりました。
234f9c8c.JPGだからこそのメインチームの優勝だったと思います。
(ちょこらンはメインチームではありませんョ。オープンチームです。)

f9c4a95e.JPG
始まるよー。

なじんでる?

大変お世話になりました。良い経験が出来ました。ありがとうございました。
そして優勝おめでとうございます。

d281b27d.JPG
ブログで知り合ったそらさん、ピン友の姫奈ちゃん。応援にたずねていただいてありがとー。
またどこかでお会いしましょうね。

いっぱいいっぱいな中でも、
さくママさんに聞いたことがある 佐野しょうゆラーメンれもん牛乳
探して食しました。せっかくはるばる行きましたから~(笑。
2009_09270014.JPG
うん、どっちもおいしかったよ~。

←ハチミツの苦味のようなレモン香料味がしました。

2009_09270012.JPG
そして、疲れた犬の出来上がり~~→

帰りもとグースカピーでした。。。

 
今朝はさっそく海岸でエルジョイちゃんたちに遊んで頂きましたー。

一部お写真は ベルパパさんのギャラリーから頂きました。(感謝)

大会結果がUPされています。
今回ちょこらンは82点をいただいて、合計612点になりました。

ポイントを集めるのが楽しくなってきました。みんなのおかげだね。
ありがとー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様~!
運転疲れたでしょ…
きんたん 2009/09/28(Mon)14:37:07 編集
お疲れ様、その2
あらら…
一行で送信されちゃったわ
私も未だにお疲れモードなんで…失礼しました。

慣れない道はよけいに疲れるよね~
でも、ちょこらンもチームに貢献できた様子でなによりですね
良かったよかった
今日はどんよりお昼寝日和、たっぷり寝て疲れを取りましょ~(私もね)
きんたん 2009/09/28(Mon)14:52:30 編集
きんたんさん~
とぉかった~~。
でも少しだけ自信が着いたよ。
運転もフライボールも・・・。
くうぽチャン予選突破おめでトーね。
ふーちゃん 2009/09/28(Mon)15:49:35 編集
お疲れさま~
ちゃこらちゃんオープン初参戦&25Pランおめでとうです
ふーちゃんも首都高横断すごいワー
度胸ついてどこでも運転していけちゃうねっ!!
そしてメインチームの優勝おめでとうです
やっぱチームのまとまりって大切だねぇ
ミラママ 2009/09/28(Mon)16:42:35 編集
ミラママ~
うん、うまく設定していただいてて、それも寝ないで考えていただいて、こちらも若が行ってくれたんで、お手伝いも出来たし、ちょこらンにもよかったし、ひとりラーメンにならずに済んだし、頼りになる息子でして。。。皆さんに感謝です。
ふーちゃん 2009/09/28(Mon)16:53:09 編集
お疲れ様~♪
ちょこら&ふうちゃんさん&若様、一日ありがとうございました。
チームを越えて、ぷりん復帰第一戦にチョコランと一緒に組めたこととっても嬉しかったです。
うちの子は、ハイト無しでは無理して走ることになるので本当に助かりました。
オープンクラス万歳です~

まりこにはじめに、おやつやってもらえばよかったですね。ごめんなさい。自分のことでいっぱいだったかも・・・(反省)
今度組む時は25点ランに貢献できるように、私がスターターの練習、まりこのスピードアップに磨きをかけておきますね(笑)
また、機会がありましたら是非一緒にお願いしますm(_ _)m
ジュニママ URL 2009/09/28(Mon)18:31:48 編集
ジュニママ~
いえいえ、ジュニ君やプリンちゃんの事もあるんだし(プリンちゃん復帰戦だったんですね。いつもながらすばらしい走りでした。)、ちょこらの事もお気を使わせました。こちらの方がおじゃましてるんであって、マリちゃんが不審に思うのも当然で、たくさん声かけたりしてはみたものの、余計に不安になっちゃったようで、しっぱいしたかな?うまく出来た時のおやつは効果大ですよね。
次はもう初めてじゃないし、もっとうまく出来るはず、なんてね。
楽しかったです。またぜひお願いします。
ふーちゃん 2009/09/28(Mon)19:41:51 編集
無題
遠くから、お疲れさまでした~!
思わず!またまたお会いする事が出来て嬉しかったです♪
ちょこらちゃんと姫奈も仲良く出来そうですね(*^^*)

そして、優勝だったんですね!!
おめでとうございます~
フラボはルールがよく分からなくて…(^^;)

そして、またどこかでお会いできればイイです(^m^)
相変わらず、我が家はエク漬けですが。。(笑)
そら URL 2009/09/28(Mon)21:57:37 編集
そらさん~
またどこかで会えますよね。
今度はパピーちゃんも一緒かな?
フラボもぜひやってみてくださいな~
ふーちゃん 2009/09/28(Mon)22:18:41 編集
お疲れ様~
お疲れ様~!
遠い壬生まで行けるふーちゃんはすごい!!
ちょこらちゃん、オープンチームに、貢献できてほんと良かった、私までうれしくなっちゃうよ❤
他のチームの人達と組むといろんな勉強になるよね
陽だまり 2009/09/28(Mon)22:46:48 編集
無題
ふーちゃん、ちょこちゃん、えいご君、お疲れ様でした。
ちょうどその日は競技会があって、私も早起きしたので早朝からメールさせてもらいました。
壬生まで行くのは大変だったでしょうが、ちょこちゃんと楽しめた事がなによりです!
オープンデビューおめでと~う

ふーちゃんが、レモン牛乳まで覚えてくれてたなんてビックリ 実は、もうすっかり忘れていた私でした。。。
わかさく 2009/09/29(Tue)00:04:15 編集
re:コメント
陽だまりさん~
いや~ひとりではやっぱりつらいものがありましたけど、若が一緒だったから心強かったです。
来月の陽だまり大会が楽しみです。
よろしくお願いしまーす。

わかさくさん~
あたし、ああいう味が大好きで飲んでみたくて覚えていたんです。
ジュニママさんからも当日話題に出て、コンビニに売ってるとの事だったので、帰りにちょっぴりナビからはずれてコンビニ探しをしてみたの。
デイリーには売ってなくて、次に見つけたローソンで買いました。
そしてまたナビどぉりに帰ってきましたー。
今回ミニピン号ナビ大活躍。
メールありがとうございました。
ふーちゃん 2009/09/29(Tue)01:08:29 編集
お疲れ様です
ご無沙汰していました。
先日は遠くまでの遠征、お疲れ様でした!
ふーちゃんさんもちょこらちゃんと
フラボの後運転、大変だったと思いますが
良い思いでができてよかったですね♪

今度朝霧に遊びに行く際にはご連絡
しますね!ちょこらちゃんに会えると
いいな♪
ジョニー 2009/10/02(Fri)10:38:30 編集
ジョニーさん~
えぇ、えぇ、ぜひに、お願いしますね。
ふーちゃん 2009/10/02(Fri)12:01:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< TUNAMI HOME 冷蔵庫 >>
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]