忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時々お世話になっているドッグランJOINで5周年の記念イベントを明日までやっています。

今日は、アニパ(しつけ教室とかK9チーム)主催のゲーム大会があるという事で、行ってみました。
普段他のワンコと仲良く遊ぶ方ではないちょこらンなので、ただ遊びに行くよりは競技に参加できれば楽しめるかなー?と思って。
参加する事には意義があるものです!

ただ、連れのいない一人参加はさびしいな~。お友達、誘えばよかったなー。って思っていたら、ミラたんとコパンちゃんがお出かけ前に遊びにみえて、キャンディちゃんも途中まで一緒に参加できたのでうれしかったです。

はじめにミュージカルチェア、次はドギーダッシュ、それからスプーン競争、そしてピッチ&ゴー

ドギーダッシュとピッチ&ゴーの成績に期待をかけます。

ドギーダッシュは早く走ってお座りさせてフィニッシュ。決勝でのおすわりが、ミラたんに負けてしまいました~。
でも2番でも賞品がもらえたよ。お茶犬の水筒を選びました。

ピッチ&ゴーでは、4位でした。新しいピーピーなるおもちゃを投げたので離さなくなっちゃって・・・
でも賞品がもらえました。虫除けスプレーにしました。

2010_10020577-2.JPG
最後に主催チームの方たちのドッグダンスデモンストレーション。

チョコラブのチャチャちゃんとお兄さん、UNDER THE SEA♪

2010_10020582-2.jpg
小型ワン4頭でのミッキーマウスマーチ♪


手前がミニピンのマーチ君。
スピークしてます。

チョーかわいかったです。
 
帰りにお土産(わんこ用マフィンひとつ)もらえます。
バザーもやってますよ。

アニパさん、お世話になりましたー。楽しかったですー。
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様~
ちょこらンは、ジョインさんのイベントに参加したんですね!
うちは、朝霧の運動会に参加してました。
景品ゲットできてよかったね

明日はフラボ練習、よろしくね
わかさく 2010/10/02(Sat)19:20:53 編集
わかさくさん~
いかがでしたか?いすとり、さくちゃん優勝かなー?ミラたん惜しくも2位でしたの。
参加者少なかったからちょこらんにも景品ゲットのチャンスがあってよかったよー。

明日お天気もちそうですね。ミラ家のかわりに集金しますのでよろしくですー。
ふーちゃん 2010/10/02(Sat)21:47:15 編集
お疲れ様
ミラママが那須旅行なので代わりに、
ジョインプチ運動会お疲れ様でした。
ちょこらもミラクもコパンも商品ゲットできてラッキー。
あの後’こぶくろ’のコンサート行ってきましたよ。4万5千人。大迫力でした。
でも予定の駐車場がいっぱいで、8時までの所しか空いていなくて途中で退散、残念。

EGチームでも何かイベント企画したいですね。
今日はお疲れ様、また宜しくです。
ミラママ 2010/10/03(Sun)20:54:43 編集
ミラママさん~とパパさん~
ども。駐車場~それは残念ーー。
こぶくろ いいですよねー。

秋、(おいしい)イベントにもGOODな季節ですものね~。

ふーちゃん 2010/10/03(Sun)23:16:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]