忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりにフラボレッスンでした。

ちょこらンは一発キャッチが課題です。
何度か練習しているうちに、飛び出るボールが鼻にあたり、キャンって。。。
そんなおまぬけなことが起こりましたが、
そのくらいのアクシデントなら上手にフォローして、すぐに乗り越えられるようになりました。

フラボ初めてまる2年。

前の順番の犬が帰ってきたら自分の番。
4つハードル跳んでボールをもってまたハードルを跳んでママのところへ行く、というお仕事を覚えました。

フラボって、をハンドラーの指示通りに動かすんじゃなくて、が自分で仕事をしてくるんですよね。
そこがとても難しいし、面白いところでもあります。

今日の初めて
45bb0a08.jpeg始めた時からフライボールを教えていただいているK先生と仲良しになったよ。
リードを持たれる事すら嫌で、抱っこなんてされたら噛もうとしちゃうくらいでしたのに、

今日は自分からお膝に乗っちゃいました~。

2年越しの~すっかり仲良し~。ad2139b3.jpeg

じつは~

おいしいものをお持ちでした~。

休憩時間の(人間の)青空おやつタイム。
チームの皆さんからの差し入れ。
コーヒーにロールケーキ、和菓子やおせんべい。
ごちそうさまでした。
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいなーいいなー
ずいぶんと美味しい練習会だったのですね。
うらやましいなぁ~。
(こっちは、大雪に埋もれそうな勢いよ)
ちょこらンも、ずいぶんたくましく成長して何よりです。
うちの悪魔も、もうちょっとたくましくなってほしい・・・。

ジュニママ URL 2009/12/21(Mon)21:17:12 編集
ジュニママ~
暖冬だと思っていたのに、一転して寒い寒い。
そちらは大雪ですかー。
ジュニ君はいろんな経験してるもんね。
ハイトとしては怖い思いすることもあったでしょう。
ちょこらンもまだまだがんばるよ~。
ふーちゃん 2009/12/21(Mon)23:26:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 冬至 HOME ちくちく教室⑥ >>
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]