忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7e93da4d.jpeg9ad08772.jpeg昨日は海岸で大きいお友達と遊びましたー。

エルちゃん ジョイ君 (GR)
ラナちゃん(コリー)
レイアちゃん(アイリッシュセター)


3e1db78a.jpeg

ちょこらンとエルちゃんのあしあと→
 
今朝は小さいお友達ばかりでしたー。

ラン君、リク君 (トイプー)  ジョニー君(パピヨン) ロン君(トイプー)
それからMIXのジニーちゃん。

みんなで遊ぶと楽しいよねー。

明日はフライボールの大会(プチ大会IN函南)。がんばろーねー。
PR
d142c07d.jpeg

遊んだ後 若のひざで得意のポーズで寝ちゃいました。

後ろ足の曲がったところに鼻を突っ込んでいます。25001ba3.jpeg

 
きょうは すっかりいつもの元気なちょこらンでした
5b48cb7c.jpeg
自転車のかごに乗っておさんぽです。

おとなしすぎる。。。

おりこうではないけれど、おびえてる?

どこか痛いのかな?

今日はフラボ練習おやすみしよぉ。。。

冷たい夜のドライブに、キーンとしたギターの音がここちいいんです。
4dd95f36.jpegb7438245.jpeg虹 にじだよ~。

くっきり 七色で  二重になってたりもしたよ。

かさかさ落ち葉を歩きました。
2010_11140047-2.jpg今回は群馬県。
前日の夜 の小さいお城に泊まって、出かけましたが、ちょこらんは落ち着く事が出来ず、疲れていたかも。

もいなかったし、新しいボックスに初挑戦だったし、ママはそばにいてくれないから練習時間に間に合わないし、ご飯もたくさんくれないし、

なんと 「もうフライボールなんてやりたくないっ」って
なっちゃいました。

まぁ、前は良くあった事なんですが、ボックスまでひとりで行かなくなっちゃって、ノーフィニッシュの連続。
あと1試合を残してジュニたんに交代してもらうことに。。

具合が悪いわけではなさそうで、要するに単なるわがままです。
けど、そうなる要因もあったわけなので、その後ごはんをたくさんやって、みんなのおいしいおやつをいただいてご機嫌取りをして最後の試合に出してもらいました。
2010_11140048-2.jpg最後は思い出したようで、ちゃんと働いてくれました。

まったく、めんどくさいやつですが、わがままもめんどくさいのもそうしたいのは飼い主のほうなので、しょうがないですね。
チームのみんなにはご迷惑をかけましたが、これからもよろしくです。

良かったのは落ち葉や紅葉の景色がきれいな公園だった事と、風が無かったので比較的暖かい日だったこと。それだけでもありがたかったです。

それとジュニママの温かい豚汁おいしかった~。

41bf5e6a.jpeg


やっとおわったかーって耳を折りたたんで寝ちゃうちょこらんでした。



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
c488a13b.jpeg先日 若の高校の体育祭を見てきました。
場所は姫の高校のときの体育祭と同じ競技場です。
やっぱり女の子ばかりの体育祭とは迫力が違いますね。
c992bd7b.jpeg
←ラジオ体操中~♪

男子100メートル走に出してもらった若。
 
スタートから50メートルくらいまでは一番でしたが、
そこら辺から減速?みんながぐんぐん加速したのか、びっけに近かったですが
がんばってるところが見れて楽しかったです。

ちょこらんも朝 海岸でお友達と運動会みたいに走ってるこの頃です。
bf20702b.jpeg海岸に打ち上げられていました。

あっ、危ない!4a30a28c.jpeg


くっ食われた!

9085b641.jpeg
な~んてね。

誰が作ったんでしょう?

思い付きがすばらしい~~。
ちょこらンのごはんは
1歳になる前からドクターズダイエットのメインテナンス。
ドクターに薦められるがままのごはんです。
今に至るまでにはきらいになったり、別の頂き物のフードにしたりと、それだけにこだわってきたわけではないのですが、特に変える理由も無く、今もそれです。
最近また値上がりして、内容成分、お味もリニューアルして変わったらしく、今日それをお試しに買ってきました。ちゃんと食べるかな?

本日の体重 2,95キロ。
涼しくなって運動量も増え、基礎代謝があがってきました。
これからはしっかりご飯食べさせないとね。
ちょこらんは冬 やせるんです。

フィラリアのお薬も今日やります。
<< 前のページ 次のページ >>
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]