忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DP0141-0018s.jpg先日のプールでのプロカメラマンによる写真。

数枚買っちゃった。思い出だから いいよね。

←すいすいすい~DP0141-0234s.jpg



プールから上がると、ガタガタガタ・・・震度4くらいです。。。
この震えによる津波の心配はありません。

DP0141-0067s.jpg
 

おねぇさんっ
押すな、押すなってば~落ちる・・・


DP0141-0068s.jpg

も~しょうがないなぁ~
DP0141-0055s.jpg

あひる隊長さん~あそぼっ





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
PR
すいすいすい・・・

おもちゃのモグラ君を取ってこようと思ったら沈んでいっちゃってとれなくなっちゃったので、そこに浮いてたひよこ隊長さんをもってきました。

2010_09040576-2.jpg←えらく気に入ってしまいました。


4メートルプールでたくさん泳いで遊びました。


水泳大会といっても、参加者が少なくて、トーナメントは中止です。


のんのんちゃん(たぶんちわわちゃん)と一緒に競争してみたけれど、ちょこらンはよそ見をしたり、余計にまわってみたりで、笑いを取っただけで負けでしたー。あとからジャックちゃん、プードルちゃん、コーギーちゃん、ポメちゃんがわさわさと遊びに見えてましたが、ちょこらンはその前にいっぱい泳いだので、帰ることにしました。
イベントクラブのお姉さんがたくさんお世話をしてくれました。
ありがとーにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
のびてます。足です。


この頃 パソコンがかたまっちゃうことありませんか?
うちのも記事書いてて時々固まっちゃう事あります。

『ちょこにっき』にコメントしようと思うと固まっちゃうから出来ないっておともだちがいました。

なにか不具合なのかな~?

あ、コメントに関しては、スルーしていただいてもだいじょぶですので。
どぉぞ、あたたかく、いい方に捉えて読んでください。
おねがいしまーす。
中学校の花壇、夏休みの間にりっぱに育っていた百日草。

ぎんちょっちょがたっくさん集まっています。

グラジオラスは休みの間に咲いてもうかれちゃっていますが、コスモスも頑張っています。
一番頑張っているのは、マリーゴールドですね。

昨日、フィラリアのお薬飲む日で、ドクターに行きました。
体重3.3キロ。。爪が伸びていたので運動不足がばれちゃいました。にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
004a8a69.jpeg


寝ているちょこらンを見ていると あらわれる・・・




37ea365e.jpeg
うぱっ!

・・・ウーパールーパー?
        にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
0a17ca79.jpeg殿の実家に行ってきました。

虎屋の鮎菓子 おいし~よ

ちょこらンも じいちゃんにペロペロの大サービスをして、喜ばせてきたよ。


岐阜市ですが、近所のスーパーにミニピンの捜索願の情報がありました。
アリスちゃん ♀ 6歳 4キロ ブラックタン 今年1月に自宅から逃げ出しちゃったそうです。
懸賞金5万円とありましたが、半年以上たってしまっていますね。
情報がありましたらお知らせください。にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


 

お盆過ぎて、残暑ですよね。

何しろ暑くって、ほとんどお散歩に連れてってもらえないちょこらンですが、
朝、が学校に行く時とか、ママがゴミ出しのとき、ついでにちょこっと海岸に下りたりしてます。

この時間はまだ海水浴客がいなかったからフリーにして遊びます。

2ad2ae2e.jpegだぁれもいないかと思ったら、降り口近くの海岸唯一の小さな日陰に

エル・ジョイちゃんがいました。

この時間だけの温まっていないコンクリート発見。

ママ達は壁にくっついて、ワンコたちはレトリーブして遊びます。
ec5410bf.jpeg
久しぶりにちょこらンも遊んでもらって大ハッスル。

cb817ec8.jpeg

しかし、
すぐばてました。。。
すごいパンティングです。。。
 

08926af8.jpeg
あな掘っておなかを沈めて入ってました。

(いつもこんなふうに、よく掘るんですが、中に入ることは少ないんですよね。)


とにかく暑すぎるので、早々におしまいにしました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

2010_08120009-2.jpg

どこ?

2010_08120005-2.jpgいたいた。

2010_08120006.-2jpg.jpg








2010_08120007-2.jpg
ここだね。




なんだよ~


2010_08120008-2.jpg



2010_08120004-2.jpgおふとん片付けられないよ。
 


2010_08090232-2.jpgがお世話になったホストファミリーのワンコ ゾイくん。

ジャックですねー。14歳。元気ですねぇ。

も夏休みで帰ってきてるよ。

殿はまた出張です。。。
ec8fa94d.jpegあれ、お顔が写ってなかった。(おちりがかわいかった。)

今日は立秋だったんですよね。

フライボール朝練を函南で行いましたが、そういえば5時ごろは秋の風でしたわ。
フィールドにはたくさんのトンボが飛んでいました。

でも、練習が始まる頃はもう暑すぎて強化練習とは行きませんが、参加者はみんな元気に楽しみましたよ。

↑朝練は9時半には終わり、帰りの車中、寝ているところです。
渋滞が始まったところでしたが、まぁ普通に流れていたのでよかったです。

8cd00509.jpeg寝姿もかわいい。(寝ている時の方がかわいいともいう…)

6c253a89.jpeg
もう一枚

7db55100.jpegアップで。






かわいい。(バカ親にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]