忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日行ってきました~。
今回は台風とともに東へ移動ということになりそうだったので、ミラク家のお車に便乗させていただきました。
あぶないからね。
おかげさまで快適な道中でした。お世話になりました。

心配されていた台風による影響も、それほどうけずに
ハイトドッグちょこらンは今回もがんばる事が出来ました。
コンスタントに6秒台が出ていたので上出来だと思います。
けど、やはり1試合に5ヒート連続はきついね。

結果は第3ディビジョンで3チーム中3位。まぁ予想どぉり~。

つぎ、またがんばるぞ
PR
c055e13a.jpegラナママさんとドッグカフェPOCKETに行ったよ。

急に寒くなったし、結構たくさんの雨ふりで、今日は貸しきり状態でした。

←机の下でフセをして待っているラナたん(コリー8歳)。
ちょこらンは抱っこしちゃっています。dfe72dd1.jpeg

屋根つきのドッグランがあって、ほかにだぁれもいなかったので、二人で遊びました。

ラナママさんにボール投げてもらって、取りに行くちょこらンをラナたんが追いかけます。仲良く遊べてよかったね~。


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
93df9edc.jpeg
実はこれ、ママのおなかの上。(つぶされないか心配?)

ぬくぬく、あったか~いちょこらんは 湯たんぽみたい。
そろそろ お布団から出たくない季節です。 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
8a83644d.jpeg電子タバコです。

殿に、お誕生日のプレゼントって。

今日は会社に持っていったみたい。

携帯みたいに おうちに帰ってきて 充電中。
たばこ・・・やめて欲しいな。
昨日は滋賀の大会に行ってきました。
フライボールはまだ関西にチームが少なく、
なんとなんと 第1ディビジョンになってしまいました。(速いクラス)
んで、リボンゲット(他にチームがいないから)。
快挙です。第1ディビジョンのリボンをもらえるなんて~~。
第1ディビジョンでも25点ランが無かったという・・・まぁまぁ・・・

昨日はレギュラーデビューというチームもあって、
フィニッシュできないチームの中で、わがチームは(いろんな意味の)ベテランの域になってますものね。

自分たちの初めての大会、思い出しますよー。
ノービス大会のときは、いっぱい並走して走ったな~。
レギュラーデビューのときはひどい雨で、それでも1ポイントが取れて、夢のようでした。
そのときは5ポイントランが目標だったんです。

今は25ポイントランが目標。昨日は(ディビジョン1なのに)取れませんでしたが、みんながんばりました。
会場の関係で十分な助走が取れなくて大きい子ちゃんたちは調子が出ないようでした。
でもテンションあげあげ作戦で、最後まで楽しく走れました。
ちょこらンには広さも芝生もちょうどいい感じだったらしく、5秒台も出せましたよ。

会場の方たちが、つくってくれた味噌うどんもとってもおいしかったです。
ありがとうございました。

関西のフラボ愛好者たちにお会いできてうれしかったよ。
タイム結果にはめげずに、これからも楽しんでください~。
3a93c055.jpeg
この海岸での 珍しく きれいな砂のところに

あしあと つきました。9dd69221.jpeg



2c81c137.jpeg
ちっちゃい。
最近の遊びは、棒かじり。

海岸に落ちている棒は塩味なのかな?

この後 歯に挟まって、困っていました。

 
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
今朝はみんながいる時間をねらって海岸に降りました。

たくさんのお友達がいました。

全部で10頭のわんこたち。

いつものように、ひとのおもちゃで、ジョイ君(GR)に遊んでもらいました。

黒パグのネネちゃんがたまにしかこないうるさいちょこらんのこと気に入らないらしく、ジョイ君の影から文句を言ってきます。まだ赤ちゃんなので、ちょこらんの耳に届きません。d883aa68.JPG

でも最後には気がついてうるさいと思ったらしく、いばりちらして
ジョイ君の影から追い出してしまいました。

まだちょこらんのほうが強かった。

ちびのくせに威張りなうるさいおじさんでごめんね~。にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
dc403648.jpeg昨日たまたま行ったところに、ど~~んと停泊していました。

アムステルダム5358467b.jpeg
どれくらい大きいかというと
 
すごい大きいんです。。。


aff1234d.jpeg
この日は残念ながら雲が多くて、この港から富士山を見る事ができませんでしたが、
うぇるかむモードな雰囲気。

cf104538.jpeg
出店が並んで、静岡&富士山グッズが売られていました。

きもの着付け体験とかもやってました。男性の方が膝が出そうなくらいのつんつるてんなきもの着せてもらっていて笑えました。

地元人間ながら、外国人気分になってしまいました。

海って大きいんだな。

 
100924_2151~02.jpg菓子パンのカラ袋を拾ってきたちょこらン。

Grrrrって言ってます。100924_2150~02.jpg




・・・おもしろい。

こんな悪いコちゃんでも
100924_2150~01.jpg
100924_2151~01.jpg


かわいいんです。。。
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1ccae679.jpeg情報

イチゴヨーグルト  なのに  野菜生活 !?

えっ?いちごって野菜だったかしら?
木になるものではないから、野菜なのか・・・

ヨーグルトは野菜じゃないね~0b4443fb.jpeg

ちゃんとフルーツとヨーグルトってわけてありましたー。
 
490de2ec.jpeg

ひと口もらおうと思っていたのに、

が全部のんじゃった。

 
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]