忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c055e13a.jpegラナママさんとドッグカフェPOCKETに行ったよ。

急に寒くなったし、結構たくさんの雨ふりで、今日は貸しきり状態でした。

←机の下でフセをして待っているラナたん(コリー8歳)。
ちょこらンは抱っこしちゃっています。dfe72dd1.jpeg

屋根つきのドッグランがあって、ほかにだぁれもいなかったので、二人で遊びました。

ラナママさんにボール投げてもらって、取りに行くちょこらンをラナたんが追いかけます。仲良く遊べてよかったね~。


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかったね
ちょこらンは大型犬と遊び慣れているので、上手にかわしながら走るよね。ラナも踏まないように気をつけてるけど。(*^_^*)
ラナはずいぶん張り切って、ちょこらンを追いかけてました。涼しくなってスタミナも付いてきたみたい。ちょこらンのパワーを少し分けてもらえたのかな?のんびり遊べて楽しかったです。
また、よろしくお願いします。<(_ _)>
ラナ母 2010/11/02(Tue)14:02:45 編集
ラナ母さん~
貸切でラッキーでしたね。
店長さんとも遊んでもらえたし。
こちらこそまたよろしくです
ふーちゃん 2010/11/02(Tue)14:07:01 編集
楽しそう~♪
全天候型なのかな?
こんなフラボ練習場があるといいなー。
ラナたんラブリーですね
ジュニママ URL 2010/11/03(Wed)14:00:39 編集
ジュニママちゃん~
ここはイチゴどおりに面していて、周りのビニールハウスとそう変わらない広さです。なのでフラボにはせまいですねー。
実はこのとき遊びすぎて前足の上のほうについてる肉球がめくれてしまいまして、大会前なのにあせりましたー。せまいんで壁のところで急ブレーキをかけるでしょ。それが原因のようで、こんな場所についてる肉球 使う事があるんだな~って新発見でした
ふーちゃん 2010/11/03(Wed)15:50:30 編集
え~!
ちょこらン君肉球大丈夫?
遊びすぎちゃったか~かわいそうに(T_T)
早く治りますように。
 
ジュニママさん、お褒め頂きありがとうございます。<(_ _)>
ラナ母 2010/11/03(Wed)20:40:37 編集
ラナ母さん~
だいじょぶだいじょぶ~♪
大会でも問題なく走れたよ。
帰ってから足を洗うときに気づいて、いちまいぺろ~んと両方むけてました。
ちょこらんにとってはあの程度では遊びすぎとはいえませんけどね。大会前は気をつけなくちゃいけません。
でもこんなとこについてる肉球がなぜむける~?って不思議でしたー。
この肉球みんなあるんだろーか。ラナちゃんにもある?。
ふーちゃん 2010/11/03(Wed)21:14:47 編集
毛があるからね。
ふーちゃんさん、狼爪のところに付いてる肉球ならラナも付いてますよ。
ちょこらン君は小さいからそういう部分も草や土に触れちゃって剥けちゃったのかしら?
ラナの場合だと、狼爪の位置も高いし、毛が多くて指の間まで毛がみっしり生えてるので剥け難いのかな?とか思いました。
どうなんだろうね?早く治ると良いね。
ラナ母 2010/11/04(Thu)18:41:09 編集
ラナ母さん~
そうそう、狼爪より上についてるんですよね。
これってかかとなのかな?(手だけど)
ひじみたいな感じです。(わかりづらい?)

もう大会までには治っちゃったから、角質が取れたていどなのかなーと思います。

17日に今度は館林(群馬)まで行きますよ~。
ふーちゃん 2010/11/04(Thu)19:07:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]