忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008_12200001-2.JPG←これ ファミ〇で当たりました~。レシートの先っぽに引換券がついてきました。

ラッキ~ 

これって何かな?疲れが取れるものなのかな?
今度の大会遠征の時までとっておこ~。

ママのだからね~飲んじゃだめだよー。隠しておこ~。



今日は火災報知器の立ち入り点検がありました。
長い棒を持った知らないおじさんが各部屋に入りこんで来ます。
あやしい奴ってワンワン吠えました。
ひととおり終わってしばらくしたら、マンション全体の警報機のテストで警報ベルが大きな音で何回か鳴りました。
それまでいばっていたちょこらですが、急にママの膝に来てがたがた震えています。
震度5くらいでした。怖かったみたい。
初めて聞いた音な訳じゃあないけど、今日はなんか怖かったんだねー。
それとも何か他の原因?
そういえば昨日肉団子ひとつ食べちゃったし~、今朝はカリカリフード食べほうだいしちゃったし~、また何かしかられることしたかー?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
肉団子にカリフラワーじゃなくて、カリカリフードの食べ放題ーーー
ちょこちゃん、お腹だいじょうぶ~?
わかさく 2008/12/20(Sat)22:47:39 編集
わかさくさん~
ホントにー実はこんな事がしょっちゅうでーブログに書ききれないくらい同じ失敗してしまいますー。

ママはすきだらけなんだじょ~ (ちょこら)
ふーちゃん 2008/12/21(Sun)00:09:06 編集
あやしいおじさん
棒を持ったおじさんが家に入って来るなんてコワイわぁ~
ちょこらちゃんは「なまはげ」と思ったかな?
クライフ 2008/12/21(Sun)07:14:13 編集
クライフさん~
なまはげ~ そかも。
ワンワン吠えるのはやっぱり弱虫なせいだよね。
ふーちゃん 2008/12/21(Sun)15:35:18 編集
無題
いざとなった時はママのそばが一番安心するんですね!

うちも今週、「ピアスを食べちゃった」事件で大騒ぎでした。私のピアスがかたっぽ無くなっていて、もしかしたら!と思って毎日う〇ちチェックをしてても出てこなかったので、今日レントゲンとったら何も出てこず、私の勘違いだったみたいです・・・。でも今後気をつけなきゃと思い反省してます・・・。

たまにう〇ちから何コレ?!見たいなの出てくるときありますよね。(汚い話ですみません)

拾い食い要注意です!!
ジョニー 2008/12/21(Sun)19:46:21 編集
ジョニーさん~
仁くんはまだパピーちゃんですものね。遊んでるうちにするりとのどを通ってしまうことも無いとも言えないし、何があるかわからないですよね。
ワンはどこが痛いのかも言えないから普段から注意深く観察してないとね~。
ふーちゃん 2008/12/21(Sun)20:58:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]