忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4a2a861a.jpeg@千葉ポートパーク
ミニピン号で行ってきました。パパも一緒に行ってくれましたが、ミニピン号ママ車なのでがんばって運転しました。レインボーブリッジ、自分で運転しちゃった~。(すいてる時間)
2009_01180048-2.jpg
同じところなら次回は一人で行けるかというと、んん~ちとむずかしいかな。。。なんか、都会は高級車がいっぱい走っていて、帰りの渋滞の時間はちょっと・・・パパに頼みました。帰省ラッシュみたいにトロトロ運転ならいいんだけれど、ビュンビュンなのにキュウキュウってのは怖いですぅ。。。
←帰り道 東京タワー
パパにナビ&ETCがついているべんりー度アピールができました。エコだな~。
2009_01180024-2.jpg
それはそうと、試合の方ですが、
お天気はまずまず。冬らしい薄日でしたが、風も無く、気温がそれほどさがってません。雨が降りたがっている感じ。

それでもちょこらンはフリースお洋服の上にみんなとおソロのタンクトップ着せて、チャッピーとおソロのスノーコートまで着せてスタンバイ。がんばってくれよぉ~。

今回もTUNAMIは第3ディビジョン(4チーム)。4試合×5ヒート。20ヒートのうちちょこらンの出番は13回。
なんとかやるべきことを覚えたちょこらなので、あとは、集中力と、テンションの維持。

前半はおやつでつりました。
後半は接戦になってきて、優勝も狙えるとわかったら、ママ達のテンションが俄然ア~っプ。
最後の試合なんて、1ヒート目勝ち取ったら、もう優勝したかのように飛び上がって大盛り上がり。
飛び上がって喜んだはいいけれど、その時ちょこらまだ走ってなかったよ。喜びすぎー。
でもその盛り上がりがよかったみたい。ワンたちのテンションも上昇。
その後のちょこらも抜き返しが出来ちゃった。
最後のヒートには、ジュニママさんにいただいた おいし~特別おやつで大満足ー。
いつもありがとー。

いくつか失敗もありましたが、最後まで集中途切れずに走りきることが出来ました。

走ったのはママじゃなくてボクだじょ。

2009_01180028-2.jpgで、結果。
トータル勝ちヒート数16。『とべとべアタッカーズ』と同点!
ですが~
同チームとの対戦では3-2でなんと我がチームが勝っちゃってたんです。
そのポイントで、優勝 『TUNAMI』~~となりました。

ふたつめのロゼッタ獲得ー!
信じられな~~イ。2009_01180038-2.JPG

なんてラッキーな。ちょうどこの日はチームを立ち上げて1周年の記念の日。
1周年記念大会だって勝手に言ってて、初代レギュラーが全員参加できるだけでうれしかったのに。

こんなごほうびもらえるなんて。。。(うれし泣き

2009_01180029-2.JPG
←これは前回ポイントが達成してフライボールドッグのタイトルがもらえた証明書。
と抽選くじ。
ジャッジのお手伝いをした人の中から10人当たって、じゃんけんで商品がもらえました。
ちょこらンのはドリンクホルダーいただきましたー。
b5639c31.jpeg



ジャッジのお手伝いをして、他のチームのようすからも、犬を使ったこのおあそびに、こんなに飼い主との絆とか、仲間意識とか、愛情がいっぱい詰まっているところが垣間見れて、つくづく面白いな~と思いました。

動物好きでないパパには参加させづらいんですが、うちのパパには人が足りなくてボール拾いをやってもらっての優勝でしょ。
4e735c90.jpeg
オレのタマ拾いがよかったんだよ。完璧なタマ拾いだった。。

変に負けず嫌いなのだ。

ちょこらもきっと楽しかったよね。またがんばろうね~。
こんなちょこら家ですが、今後もよろしくお願いします~。


ポイントの 結果が出ました。

なっなんと、チーム全員FDX(フライボールドッグエクセレント)にポイントが達成しちゃいました。
嬉しい事に、みんなに足並みそろえてちょこらもだよ~~(うれし泣き

ちょこらンは今回で130ポイントになってました。前回まで60ポイントだったから、70ポイントも増えているよ~~。本当にいい記念になりました。

えらかったねちょこら。がんばったね。

みんな~感動をありがとー。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます!
TUNAMIさん一周年&優勝おめでとうございます!
そして、ノービスも大変お世話になりました。
バタバタしてて、またまたゆっくりお話できなかったけど、こっそりちょこら君の走りは見てました。
次回お会いできるのは、名古屋かな?
楽しみにしていますね
ジュニママ 2009/01/19(Mon)13:16:08 編集
ジュニママさん~
こちらこそお世話になりましたー。
私もところどころでジュニくんたちを拝見してました。マリちゃんもがんばってましたね。ぁ、アッ君に会えなかったなー。
ふーちゃん 2009/01/19(Mon)13:25:46 編集
ありがとう
パパさんの「オレのタマ拾いが・・・」
うける~~笑
そうだよパパさんのタマ拾いがTUNAMIを勝利に導いてくれたんだよ。
タマタマ優勝したんじゃないよ
タマ拾いが完璧だったのさ
次回もぜ~~~~たいパパさんを連れていこう
陽だまり 2009/01/19(Mon)14:07:44 編集
無題
お疲れ様でしたーー
今回も接戦をものにして勝負強いぞっTUNAMI
今ビデオ見てたんだけど、ちょこらちゃんの追い抜きで勝ったヒートすごかったよー!!!!!
ママたちのテンションがワンコ達にも伝わったよねーーー
記念大会を優勝で飾れるなんて夢にも思わなかったー(嬉し泣き)
ちょこらパパさん、ナゴヤドームも「完璧なタマ拾い」でTUNAMIを優勝に導いて~~~
ミラママ 2009/01/19(Mon)15:49:55 編集
ちょこらパパ
そーそー  タマ拾いの達人はこれから大会には不可欠ですよ
クライフ 2009/01/19(Mon)18:11:18 編集
re:コメント
陽だまりさん~
何もやらないよりはましだと言ってましたが、基本的にはやりたくないみたいで…次はいつ参加する気になるやら

ミラママさん~
ホントにホントによかったですー。
1年ですっかりチームらしくまとまってきたじゃあないですかァ。

クライフさん~
クラちゃんも来てくれてよかった~
のど枯れちゃったのは直りました?
がんばったもんね
ふーちゃん 2009/01/19(Mon)18:22:21 編集
おめでとう!!!
優勝おめでとう!

一生懸命練習して、頑張って、
大きなごほうびですね。
パパとも一緒に喜び分かち合えて。

ちょこら、おめでとう!
チームのみんなもおめでとう!
ぴめまま 2009/01/19(Mon)18:46:06 編集
ぴめままさん~
ありがとございますー。
新年初の大会でさいさきが明るい報告が出来てよかったですー
メイちゃんもやりませんかー?
ふーちゃん 2009/01/19(Mon)18:58:15 編集
無題
千葉大会、お疲れ様でした~~~
昨日はTUNAMI一周年だったし、ダブルの喜びーーー
1年前の事を思うと、よくココまで来たな~としみじみ思うよ しかも、23秒台が4回もあったしね(うれし泣き)
今回の、パパさんのお手伝いが優勝に導いた?
次回の名古屋ドームもよろしくネ
何度もだけど、うんいい大会だったね
わかさく 2009/01/19(Mon)21:26:07 編集
わかさくさん~
さくままからいただきました~。うれしぃ~
さくままーホントにこの1年ありがとーございました。これからもよろしくですー。
ふーちゃん 2009/01/19(Mon)21:33:57 編集
無題
パパさん!完璧なタマ拾いでしたよぉ~~~!!!
ありがとうございました!

うちも行きはレインボーブリッジ帰りは東京タワーを見ながら帰ってきました。
行きのレインボーブリッジから見た夜景?す~んごいきれいでしたね!
都会に来たなぁ~って思いました。
東京タワーも見るのが久しぶりでなんだか楽しかったです!(^^)!
NONAME 2009/01/20(Tue)07:49:49 編集
無題
上のコメントはキャスママです!
あと肝心な事を・・・・・
優勝うれしいですね!!!
練習の成果が出せたと思います!
名古屋もがんばりましょうね(^○^)v
キャスママ 2009/01/20(Tue)07:53:10 編集
キャスママ~
このメンバーで出来る期間も限られているでしょ。1年がんばったあしあとがのこせて嬉しかったー。これからのTUNAMIも楽しみだね。
ふーちゃん 2009/01/20(Tue)09:22:30 編集
無題
優勝おめでとうございます。
ちょこら君がんばった!!
チャッピーも頑張った!
私もガンバッタ。。。
(普段の運動不足がxxx筋肉痛です)

ちゃっちゃ URL 2009/01/20(Tue)18:23:46 編集
ちゃっちゃさん~
うんうん、がんばったね~。
記録係でずっと立ちっぱなしだったからでしょ~。ありがとうねぇ。
チャッピーかわいかったよー。
あのハードルの横のパネル、よかったですね~。
ママへのまっすぐな道って思えたみたいよ
ふーちゃん 2009/01/20(Tue)20:34:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< チョコラ HOME 愛情表現 >>
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]