忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日 皮下点滴してもらってラクダになったよ~ってうちに帰ると、
また抱っこできないじゃん~」とが。
注射の後 痛がって泣くからというのです。
そうだっけ?忘れているアタシ

しばらくは普通どおりだったのですが、どうしても出かけなくちゃいけなくなって、ハウスさせて留守番。
出かけるときには「なんで置いて行く~ぅ!」ってぎゃんぎゃん怒ってたけど、帰ってきたらやっぱおかしい。

固まって震えている。

体中が痛いみたい。動けない。

ネットで調べてみたら、首の皮下に薬を入れる点滴は、薬が首にあるうちは痛くないんだけれど、吸収がおそいと、薬が脇のほうに流れちゃうらしい。そうするとやっぱり痛いんだそうです。
痛みに耐えてるなぁと解りました。

食欲があるから、何かおいしいものでも食べさせて力をつけたい感じだったのだけど、でも点滴したからごはん無しでしょ~。

どうなる事かと思いましたが、今朝にはよちよち歩けるようになりました。
外に出るとやっとおちっこ。いっぱい出たヨー。うんPもかたすぎるくらい。

でも、お昼のうんPはまたちょっとやわらかくなっちゃった~。
まだダメかな?
明日はもっと良くなっていますように。。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫ですか?
皮下点滴ってそんなに痛いんですね。
小さな体で痛みに耐えてるちょこらちゃんを見るのも辛いね。
ちょこらちゃん、頑張れ~~
早くお腹の調子がもとに戻ります様に

tera 2008/12/01(Mon)22:16:51 編集
teraさん~
ありがとうございまーす。
そうなんです。お腹の調子さえよくなればいいのですけど。食欲があってもあげられないのでこっちも辛いです~。(少しあげちゃったけど。
元気が出てきたから大丈夫と思います。
ふーちゃん 2008/12/01(Mon)22:52:36 編集
無題
痛々しい姿を見るのはつらいよね~
でも小さい体でちょこらはがんばってるんだね
明日はもっと元気だよ♪
junjun 2008/12/01(Mon)23:26:20 編集
junjun さん~
そーですよね。明日はもっと元気
花ちゃんは何キロですか?
ふーちゃん 2008/12/02(Tue)00:55:56 編集
心配~
今日は少しは良くなったかな?
ふーちゃんも疲れないようにね~
クライフ 2008/12/02(Tue)09:26:21 編集
クライフさん~
ありがとー。もうちょっとですー。
でも明日は大事をとってチーム練習お休みさせますね。
なんでこうなっちゃったんだろー
ふーちゃん 2008/12/02(Tue)09:33:25 編集
大丈夫?
下痢&嘔吐で点滴?
くうぽも以前、鳥の(多分…)アレルギーで嘔吐&下痢…しかも血便まで→終いには血だけ
あわててその便を持って病院に
錠剤のお薬が処方されて
数回服用させたら良くなりましたよ~。
身体の大きさがくうぽとは違うから心配だよね
くうぽのアレルギーの症状は下痢&嘔吐&酷い湿疹(汁まみれ血まみれの…)などです
チキンエキスとかでも酷い事になります
早く良くなるといいね
きんたん 2008/12/02(Tue)11:33:43 編集
きんたんさん~
わぁそうなんですかー。恐るべしチキンエキス。
でも原因がわかってよかったね~。
ソイツさえ近づけなければね。
ふーちゃん 2008/12/02(Tue)13:13:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]