忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は滋賀の大会に行ってきました。
フライボールはまだ関西にチームが少なく、
なんとなんと 第1ディビジョンになってしまいました。(速いクラス)
んで、リボンゲット(他にチームがいないから)。
快挙です。第1ディビジョンのリボンをもらえるなんて~~。
第1ディビジョンでも25点ランが無かったという・・・まぁまぁ・・・

昨日はレギュラーデビューというチームもあって、
フィニッシュできないチームの中で、わがチームは(いろんな意味の)ベテランの域になってますものね。

自分たちの初めての大会、思い出しますよー。
ノービス大会のときは、いっぱい並走して走ったな~。
レギュラーデビューのときはひどい雨で、それでも1ポイントが取れて、夢のようでした。
そのときは5ポイントランが目標だったんです。

今は25ポイントランが目標。昨日は(ディビジョン1なのに)取れませんでしたが、みんながんばりました。
会場の関係で十分な助走が取れなくて大きい子ちゃんたちは調子が出ないようでした。
でもテンションあげあげ作戦で、最後まで楽しく走れました。
ちょこらンには広さも芝生もちょうどいい感じだったらしく、5秒台も出せましたよ。

会場の方たちが、つくってくれた味噌うどんもとってもおいしかったです。
ありがとうございました。

関西のフラボ愛好者たちにお会いできてうれしかったよ。
タイム結果にはめげずに、これからも楽しんでください~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした
ちょこらん速かったね~!
5.5はベストタイムじゃない?!
おめでとー
何はともあれ、真っ赤なリボンうれしかったですね。
故障の犬が多い中で、みんなで力を合わせて戦ったご褒美だと思っています。
この調子で、大阪もがんばりましょう~
ジュニママ URL 2010/10/25(Mon)18:24:46 編集
ジュニママちゃん~
5・5?また まりちゃんと間違えてない?
大阪って~~
加須もお天気がもちますよぉに~。
ジュニたんとプリンたんの復帰まってます
ふーちゃん 2010/10/25(Mon)18:33:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< あわい期待 HOME あしあと >>
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]