忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090610_1516~01.JPG今週末は山中湖わんわん倶楽部でのフライボールトーナメントに出かけます。

昨日は最終調整。
今回はレギュラーにデビューする仲間が、久しぶりに復活するこも含めてたくさんいます。なので、完ペキとは行かないと思いますが、楽しむ事が目的の我がチーム。
みんながそれぞれの目標を事故なく達成できる事を望みます。

で、今回は当クラブTUNAMIから、2チームが出陣。
チーム名は TUNAMI と O-NAMI 。
ちょこらンはTUNAMIのほうに入れてもらってます。

ちびっこワンがちょこらだけなので、全ヒート走る予定です。
今回はゆっくりでいいから、間違いなくやりたいな~・・・。
ずっと長いこと一緒に練習して来たメンバーのチームなんで、安心してできると思います。さっちゃンもね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょこちゃん、おニューのTUNAMIシャツ似あってるね、うちの子たちにも着せてみたよ。
汚すともったいないから、すぐ脱がしちゃったぁ
陽だまり 2009/06/11(Thu)13:26:14 編集
陽だまりさん~
さっちゃン達のは白だもんね。
練習終わってみたら結構汚れちゃいましたが、これ汚れ落ちやすいね。洗ったらきれいになったよ。
ふーちゃん 2009/06/11(Thu)15:06:19 編集
無題
ウチはまだ見てないから楽しみぃ~~!!!
オトーさんが、山中湖から帰って来てからと思うと、思わず、夫の帰宅が楽しみな新婚妻気分♪
どんママ 2009/06/11(Thu)20:04:35 編集
どんママさん~
土曜日に渡せるようにしたら良かったですねー。
気がきかなくてごめんね。
サイズだいじょぶかな~?
ふーちゃん 2009/06/11(Thu)21:26:05 編集
無題
ちょこらン服似あってるねぇ~
チャッピーも楽しみです☆

↑どんママさんの新婚妻気分♪に
吹き出しちゃいました(笑)

ミニピンカレンダー登録しました?
ちゃっちゃ URL 2009/06/11(Thu)23:29:23 編集
ちゃっちゃさん~
カレンダーまだ登録してない~。
いつもミニピンは達成できないから、少ししてから空いちゃってるところに埋めようかな。
写真選ばなくちゃー。

盲導犬応援カレンダーには申し込んだよ。
ちゃっちゃさんに撮ってもらったのにしました~。冬っぽい格好だったから11月に。
ふーちゃん 2009/06/12(Fri)09:01:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 山中湖大会 HOME 体育祭 >>
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]