忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来月から10年以上続けてきたお仕事の時給が減らされる事になりました。。。
頼まれて行ってる臨時のお仕事も今回から時給が減らされてます。
不況のあおり・・・っていうんでしょうかね。
続けるか否か、考えてます。。。
なにしろ体年齢が定年に近くて・・・

さて、
18481275.jpeg
朝の散歩仲間の仲良しさん
3頭ひっついておやつ待ちです。
f1677954.jpeg
あはは・・・待ちきれないね。限界です。
手前プードルのロンちゃん耳がひっくり返っちゃいました~。


こちらはエルちゃん。
おもちゃ譲ってくれる優しいお友達。
 

4b3ac375.jpeg
そしてジョイ君。こちらはおもちゃレトリーブのライバル。
まだちょこらンが勝ってる(?!)。
ジョイくんも優しいから~。

海岸散歩が楽しい季節になりました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そーそー 
時間帯とか、コースで仲間いるよねぇ。
ウチは、朝は大型ワンちん仲間
夕方は、なぜか中型ワンちん。
小型ワンちんって 会わないのよ。意外と。。
ちょこらンちゃん、ウチの近くに来たら
アイドルかも…。。
どんママ 2009/09/03(Thu)21:50:36 編集
無題
ふーちゃんお仕事やめて一緒に遊ぼう
…なーんて誘惑しちゃったりして…
海岸散歩気持ちいいよね~
また行きたいな
ミラママ 2009/09/04(Fri)08:21:36 編集
re:コメント
どんママさん~
そぉいえば少し前までは大きい仔ばかりで海で泳いでたりして、ちょこらンなんて全然仲間に入れてもらえずーってか入れなかったんですが、いつの間にやら小さい仔ばかりの中にゴールデン2頭というパターンになってます。特にゴールデンちゃんと遊ぶのが好きらしいです。
こちらもどんちゃんが来たら喜びそうですよ。


ミラママさん~
バブリーを経験してる私には辛い条件な気がして辞めよっかなーなんて思っていましたが、今日なぜかお仕事やめないでコールがありました。はぁ。。。
でもこのお仕事なら週2だから遊ぶ時間作れるしね。臨時のお仕事のほうは少しのびましたが月曜までで終わりです。
ふーちゃん 2009/09/04(Fri)21:08:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< HOME 計測 >>
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]