忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010_06200010-2.jpg今日は
JFPS第50回フライボールトーナメントin山中湖交流プラザきらら

こんなすばらしいロケーションでした。
お天気は梅雨の合間のくもり。
時折タープを撤収しなくてはいけないほどの強風でしたが、何とか50回目の記念大会に参加することが出来て、久しぶりのリボンをゲットしました~。


エバグリからは『EVER』と『GREEN』の2チーム出陣です。2010_06200005-2.jpg
ちょこらんはEVERの方のメンバーでした。
そしてママはGREENの方のボックスローダー(ボールをセットする人)を任命され、ローダーデビューでした。
いままでは、ちょこらンの事だけでいっぱいいっぱいだったので、他のお手伝いはあまりしてなかったのですが、今回ローダーデビューを果たせたのは、ちょこらンがおりこうになってくれたおかげと思います。

ガジガジしないでおりこうに寝ててね

でもーすばやい動きが出来ないママは、反省する事しきり。
ファンブルと、よそ見。あれは、私の対処でカバー出来てたなぁ~~。
でもでも、EVERとGREEN わんつー決めて、みんなにリボンが渡った事。ちょーうれしいですにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やったね!
大会お疲れ様でした~
50回記念大会ワンツーフィニッシュ!!!
夢だったロゼッタ獲得嬉しいねっVVV

ちょこらんGoodタイムで大活躍でした~♪
ミラクも一緒に走れて嬉しかったです。
ふーちゃんもローダーデビューおめでとう!
ローダー視点からのフラボもハンドラーとは違った楽しさがあるよね!?お疲れ様でした~
ミラママ 2010/06/21(Mon)07:37:38 編集
ミラママさん~
うん、うん、ホント、ミラちょこ本来の力が出せた(?!)ね~(調子付く
ホントはディヴィジョンがラッキーでしたよね
パパさんも来てくれて、お忙しいのにいつもありがとーです。
ふーちゃん 2010/06/21(Mon)09:44:46 編集
やったね☆
昨日はお疲れさまでした!
ロゼッタ&優勝カップ、NEWユニフォームと、
盛りだくさんのことがあって楽しかったです。
ちょこらん、大活躍でしたね。
見ててカッコよかったよー。
写真、ビデオあるから楽しみにしててくださいね。
ジュニママ URL 2010/06/21(Mon)19:00:34 編集
ジュニママ~
ユニフォームありがとー。たくさん作って大変だったねー。
今回はちょこらんもジュニたんみたいにカッコよく出来たかいな?ローダーがへたっぴでごめんよ~。
ふーちゃん 2010/06/21(Mon)19:56:34 編集
やったね★
大会、お疲れ様でした~
山中湖大会、EVERGREENにとっても記念の大会になったね~

今回、ローダーもふーちゃんとエイゴ君の親子ローダーで、ありがとうございま~す

昨日の私は、ぼけ~っとゲームしかできなくて、日記を書けるふーちゃんのようなパワーが欲しいわ~
わかさく 2010/06/22(Tue)10:21:12 編集
わかさくさん~
いえいえ、パワーなんてないですよ~。
わかさく家はパワー今のうちに蓄えておかないと、楽しい寝不足な日々はもうすぐですね~~。

久々のリボン獲得で楽しかったですねー。
もしかして、優勝カップってチームにいただけるものなの?変換しなくてはいけないのかと思ってた~(使いまわし)
ふーちゃん 2010/06/22(Tue)10:53:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 山中湖大会で HOME 学園祭 >>
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]