忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第36回JFPSフライボールトーナメントin 山中湖ワンワン倶楽部
764f03cd.jpeg
屋内ドッグラン会場で、梅雨時で外は小雨や霧でしたがお天気の心配なくでかけました。

結果は第3ディビジョン4チーム中、ちょこらンのいたTUNAMIチームは3位。同じクラブのO=NAMIチームには勝ったドー。他の2チームとは差がありすぎて、胸を借りる試合だったと言えますね。

今回のちょこらンの目標は、「INTしない。」(レベル低いですが、隣レーンへ乱入しないってこと)
やった~。大丈夫だったよ。
試合前のウォーミングアップの時間を有効に使えたと思います。
タイムは交差をつめることはあまり考えずに、だいたい6秒代前半で安定してました。
ボールキャッチの失敗が2.3ありましたが、それはBOXローダーのせいですから~・・・。
ちなみにローダーにやらしてもらって、素直に「へぼった・・・。」って認めてました。

それからもうひとつの目標、しばらく充電期間を置いていた(MIX)と楽しくフラボって、さっちゃんにFDの称号をもらえるようにする。
さっちゃンはインドア会場が初めてなので、どうなることかと心配していましたが、心配をよそに、失敗なく楽々勝にFDは獲得できたと思います。
意外と閉鎖感があって、会場に慣れるのに時間が要らなかったのかな?
お姉ちゃん犬ちゃん(LR)と同じチームで、パパさんママさんも一緒にいたから安心できたんだね。
ちょこらンも初期からの仲間に囲まれてたから、安定した走りができたんだと思います。

今回デビューのどんべえ君(アメコカ)、真鈴ちゃん(ボーダー)も、そろってTUNAMIレギュラーはFD獲得です。すごいすごい。2009_06150004.jpg

も良くとび回って働いてくれて、助かりました。
何しろジャッジのお手伝い券(最後の抽選会のおたのしみ券)を11枚ももらったと言うのに、、、すべてはずれ。
なんと言うくじ運でしょー

とにかくちょこらンはハイトドッグとして全部のヒート事故なくがんばれたので、えらかったです

300_large-2.JPG7月はの中体連参戦で、フラボ大会は行けませんが、8月は同じ場所なので参加したいね、ちょこらン。

おそろいTシャツで、みんなかっこいいねー。


すごいよ~
ポイントの集計が出ましたよん。
さくちゃんが FDCH
幸、真鈴、どんべえが FD
チャチャも FDX に達成、獲得。

みんなおめでと~。ホントに記念大会になりましたね。

ちょこらんは今回92点獲得で、合計468ポイント。たくさん走ったモンねー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
若さまの華麗なローダー姿拝見しました(^o^)丿
ハチのデビューの時も、王子様居たら
オババも張り切って走れるかも…

ウチの夫は、フラボの壁に激突中みたいなので
暫し放置♪ 奥が深いよねぇ~~。

全走 ご苦労様でした。6秒なんてスゴイ!!!
どんママ 2009/06/15(Mon)13:12:01 編集
無題
今回チームは違ったけど楽しかったですね~
若ちゃんが頑張ったのでO-NAMIは負けました!!
ちょこちゃんも全ヒートお疲れ様でした
平均最後までタイムが変わらないってちょこらは体力あるな~~
キャスママ 2009/06/15(Mon)15:47:01 編集
無題
2チームでのフラボー楽しかったね♪
ちょこちゃん頑張ったね
あ!ローダーのお兄ちゃんも❤
今日疲れて授業中居眠りしてなきゃいいけどぉ(笑)
ふーちゃん、幸のことありがとう
おかげ様で無事走れました
陽だまり 2009/06/15(Mon)15:55:55 編集
re:コメント
どんママさん~
え~壁?どんちゃん全く問題なくしっかりハイトドッグの役割できてましたよ~。
ローダーもホントに重要なポストだと最近わかってきました。私は若いBOYずにお願いするのがいいと思いますが、ハンドラーがパパさんずチームはお姉さんローダーが多いかも

キャスママ~
若が大変お世話になりましたっす。
O=NAMI対戦の時はムキになって交差つめちゃったよん。(勝った)
キャッちゃんも全部スターターほとんど5秒台ですばらしかったよ。
ちょこらは最後の方はポロポロボール落とすし、やっぱちょこらンはちょこらンでしたよね。でもはなまるっ。

陽だまりさん~
若、さっき帰ってきて、さっそく遊びに出かけちゃいました。あたしの方がなんだか疲れが出てきた~。
さっちゃン楽しかったって言ってました?


ふーちゃん 2009/06/15(Mon)16:36:52 編集
無題
日曜日はお疲れ様でした。
もう脱力感で(達成感でないのが寂しい~)今日は1日ボーっとしてました。
でも何とか無事に終わってホッとしてます。
歳はとってても気が小さな私^^;
ちょこら君本当に頑張ったよね。
あの体力と集中力はすごいなぁ~
若さんもローダーお疲れ様。
チームに若い子が居るって良いねぇ~
tera 2009/06/15(Mon)20:11:33 編集
teraさん~
お疲れさまでした~。
ちょこらんもギリギリですよー。最後の方はやっぱりな失敗もありましたもん。
真鈴ちゃんも慣れてきて、周りが見えてくると、なかなか一直線に~と行かなくなってくるはずですよん。でもさすがのボーダー。だんだん速くなってるよね。
真鈴ちゃんちのおねぇちゃまもローダーやってみたらいかが~?真鈴ちゃん張り切るかも。
オジサマハンドラーに大人気になっちゃう?
ふーちゃん 2009/06/15(Mon)20:32:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]